181461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.10.20
XML
カテゴリ:風水する
故松下幸之助さん。
偉大な実業家である。


1日20回「運がいい」と唱え続けた。
その結果、本当に運がとくなったという。
無意識に”言霊の力”を駆使していたのか?


早速、本日ドライブしながら
「運がいい」と20回唱える。

その後、マックにて遅い昼食。
メニューは”マックポーク&プレミアムローストコーヒー”
合計240円ー

すると会計後にチケット2枚貰った。
”ホットコーヒーご招待券”240円相当。

使用しなければ、ただの紙切れだが、
リターン率100%とは驚きだ。

まさに「ツイテル」「運がいい」
このリターン率が不動産や、株だったらと思うと眠れない。


久しぶりに、物件見学に向かう。
平成築、まだ新しい。
借地権付きで、月18000円ほどの地代を支払う。
例えば、5万で貸したら、差し引き32000円の家賃収入と同等。
50年の借地権、占有者もいる。

真面目に、自分の3万円のアパート入居者探しをしようと思った。
そ~いや、地震で落下したキッチン電灯の請求書が来た。
¥15750也・・・ホームセンターのシーリングを
2廻り小ぶりにしたようなライトだった。

高いんだか、安いんだかさっぱりわからない。
自分でやるすべも学ぼう。


アパートペンキ塗りも、いよいよ外観がはっきりと変身してきた。
住民も綺麗になったと喜んでいた。

自宅に来た宅急便のお兄さんに
「アパート探してる人いたら紹介してね♪」
と頼む。
だれかれ構わず、勧誘作戦だ。

掲示板に載せようとしたが、
「使用できない文字が含まれています。」
と却下された。

特殊Y文字は使用していないのだが・・・・。
パソコンにも相手にされない人生だ。


しょうがない、「運がいい」呪文を唱え明日に向かおう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.20 22:01:31
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

10月19日 秋雨の降… New! さくら1013さん

ラジオ。 CASHFLOW101☆改さん

和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
キートスファミリー… キートスファミリーさん

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Category

Profile

ドリームトライ

ドリームトライ


© Rakuten Group, Inc.
X