181473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.02.14
XML
カテゴリ:徒然日記
オリンピックが始まったハート!!!


私も日本人が活躍しそうな競技は、
TVにかじりついて観戦!
届くはずもない応援の声を上げている。


女子モーグル4人全員予選通過おめでとう♪

が、一方各種競技では・・・

「スキーのスーツが大きすぎて出場不可」

になったり・・・


「育毛剤使用がドーピングに引っ掛かり出場停止!」

など・・・・一般人には不思議な事も起きる。



かつて「101」という育毛剤が、
中国から輸入され一大ブームになった。

その当時、付き合っていた彼氏が海外輸入で扱っていた商品だ。
そうとう大儲けしたらしい・・・。

世はバブル真っ只中であった。


その後、日本では「リ・アップ」という
1本5千円もする育毛剤がバカ売れした。



月1本使用で3本目まで、
超真面目に使用していた人にケガはえた。

驚きであるびっくり!!!!


育毛剤を仕使用する人を沢山見てきたが、
初の事例であった。


その人は大喜びし、さらに一段と真面目に
「リ・アップ」の信奉者となった。



その結果・・・・どうなったか?!



ある日、体調不良で病院を訪れた。

言われた言葉は・・・

「血圧上がってますね、なにかやってませんかしょんぼり?」



そのとおり!

血行の流を良くし育毛効果を促進させるため、
心臓に悪いのである。


悪い!と言っては御幣がある。
心臓に負担がかかる。


加えて言えば、小さい字で

「持病のある方は医師と相談して・・」

と書いてあるのだ。



皆様、育毛剤は最新の注意をはらって御使用くださいませ!


注意1秒、毛は一生!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.14 12:36:17
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

10月19日 秋雨の降… New! さくら1013さん

ラジオ。 CASHFLOW101☆改さん

和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
キートスファミリー… キートスファミリーさん

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Category

Profile

ドリームトライ

ドリームトライ


© Rakuten Group, Inc.
X