000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.02.26
XML
カテゴリ:徒然日記
本日、ささやかなお小遣いが到着した大笑い


「クロコダイル」ブランド等をあつかうショップである。

“ヤマト・インターナショナル”からの配当金。


配当金

200株あるので、合計¥1620-

ありがたく頂戴する♪



内見の案内が入った。

「家を建てるまでの短期(4ヶ月)入居希望」

それと・・・
「ペットはどうでしょうか?」


「はい!何を飼ってもいいですよ!」

という私の回答に不動産屋さんは笑っていた。

何を飼ってもいいと言っても、
まさか室内で馬とか飼育する人はいまい。
(まっ!借りてくれるならそれでもいいけど・・・笑)



が・・・1日経過しても何の音沙汰もない。

玉砕か・・・号泣

とすれば、通算7敗!!!!!


どうしよう?
何かの対策を講じねばならない。


来週あたり不動産屋めぐりをしよう。
アパートの募集もかねて・・・(う~ん、忙しい!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.26 16:05:42
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

10月19日 秋雨の降… New! さくら1013さん

ラジオ。 CASHFLOW101☆改さん

和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
キートスファミリー… キートスファミリーさん

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Category

Profile

ドリームトライ

ドリームトライ


© Rakuten Group, Inc.
X