039149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせキラキラセレブママン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めがみ

めがみ

Category

Thanks

(11)

夫のこと

(2)

仕事

(0)

英語

(2)

お気に入り**お店編

(1)

お気に入り**愛用のもの

(1)

お出かけ

(7)

バラちゃんたちのこと

(0)

お勉強

(2)

Calendar

Freepage List

March 29, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ

今日は銀座へお洋服を買いに行きました。

今日のお買い物で今さらながら気づいたんですけど、
髪を切るなら青山・表参道、服を買うなら銀座かな、と。

それぞれの激戦区でしのぎを削っているお店は、
クオリティーの高い、選ばれた人に任されていると感じました。

そうでなければ潰れてしまいますから雫


銀座のお洋服やさんって、お客さんの雰囲気にぴったり合った服を勧めて、
しかも本人が気づかなかった新たな魅力を引き出してくれるんですよね。

どう見ても自分よりセンスなさそうな店員さんにとやかく言われて
いやーな気分になることがよくあるんですけど、
今日はそんなことが一度たりともありませんでした。

いやいや、これぞプロです。

雑誌やテレビなどで熱心に流行や着こなしの研究をしていることも
少しやりとりをしていればすぐにわかります。

お洋服を選んでいる間は、
まるでイメージコンサルタントと話しているような感じ!

これが銀座の付加価値だと思いました。


これからお洋服は銀座で買うことに決めましたりぼん
休憩タイムの食べ物ケーキも美味しいですしね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2009 02:45:32 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.