039160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせキラキラセレブママン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めがみ

めがみ

Category

Thanks

(11)

夫のこと

(2)

仕事

(0)

英語

(2)

お気に入り**お店編

(1)

お気に入り**愛用のもの

(1)

お出かけ

(7)

バラちゃんたちのこと

(0)

お勉強

(2)

Calendar

Freepage List

April 8, 2009
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:Thanks

しだれ桜.gif


とりあえず、円山公園のしだれ桜。

飛行機の時間が迫っていたので、京都駅から「円山公園までお願いしますっ!」と
タクシーで飛ばして撮ってきましたけど

こんなに慌しいのは京都旅行に似合わない (;´д`)=3


花見シーズン真っ盛りで、公園は青いビニールシートが敷きつめられていて
屋台の紅白テントがぎっしり並んでて・・・

こんなの京都じゃないわ~。



こちらはおなじみ嵯峨野の竹林。

竹林.gif


嵯峨野めぐりの起点「野宮神社」で後輩のしあわせな結婚をお祈りして参りました。


野宮神社.gif

もちろん、縁結びおまもりも買いましたわよ。
お義母さんの健康お守りも買いましたわよ。

実は、健康長寿お守りもあったんだけど
これを買う勇気がなかった・・・。
神様、こんな私を許して。




夫 寺田屋の前で.gif

夫、寺田屋の前で。


~つづく~ と思う。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2009 03:05:16 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.