039162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせキラキラセレブママン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めがみ

めがみ

Category

Thanks

(11)

夫のこと

(2)

仕事

(0)

英語

(2)

お気に入り**お店編

(1)

お気に入り**愛用のもの

(1)

お出かけ

(7)

バラちゃんたちのこと

(0)

お勉強

(2)

Calendar

Freepage List

June 5, 2009
XML
カテゴリ:英語

最近、英会話に自信がなくなってきたので

高いけど買いました。




コエダスアドバンス.jpg


英会話コエダス・アドバンス
  39570円


ポイントは継続だってことは分かっていますけど

飽きっぽいんです私。


そもそも継続できていたらすでに英会話できているはず。


ほぼ自分に失望しつつも、それでも買ってしまいました。

高ければやめられないでしょうから。

それでも、昔、30万払ってプライベートレッスン始めたけど

(先生がつまんなかったっていうのもあったけど)

結局半分消費したくらいでやめちゃったっけコーヒー

ショックOh my God台風

そんなダメダメな私です。


だけど! 今は違うんです。

必要に駆られているからやらねばならないのですマラソン


あと、こんなのも買いました。


MBAの英語表現.jpg


同僚が持っていたのをチラッと見たような気がしますし、

これはちょっと面白そうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2009 02:53:51 PM
コメント(8) | コメントを書く
[英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.