039165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせキラキラセレブママン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めがみ

めがみ

Category

Thanks

(11)

夫のこと

(2)

仕事

(0)

英語

(2)

お気に入り**お店編

(1)

お気に入り**愛用のもの

(1)

お出かけ

(7)

バラちゃんたちのこと

(0)

お勉強

(2)

Calendar

Freepage List

May 19, 2009
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:お出かけ

1ヶ月のブランクです。

さて、続・平安浪漫は龍馬さんのお部屋からです。
(いきなり平安じゃないね雫)

龍馬さんの部屋.gif

ここで30歳前後の青年たちが理想の国家を語り合っていたと思うと、
なんだか感慨深いものがありますね。
語るだけじゃなくて、行動してましたものね。

主人はここに座ってなにを想うのでしょうか。。

「今日の晩ご飯はどこで食べようかな?」とか考えてないといいなラーメン




ここ寺田屋へ来る前に、宇治の平等院へ寄って来ました。


平等院.gif

宇治.gif

あいにくの雨。


そのせいか、平等院より抹茶パフェのほうが印象深いです雫スミマセン


宇治伊藤1.gif宇治伊藤2.gif

(左)ゴキゲンな私。
(右)主人の服とインテリアがマッチしてて笑っちゃいます。忍者っぽい。



写真が多すぎてセレクトできず、いろいろ端折っちゃいましたが



菜の花ばたけ.gif

嵐山.gif

嵐山2.gif

だんご.gif

嵯峨野.gif

素敵な旅でした。

平安浪漫。。




最後は、伊丹空港のスタバでほっと一息。


伊丹でスタバ.gif

この瞬間が、京都旅行3泊4日のなかで一番落ち着いた時間だったかもウィンク四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2009 12:41:47 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.