039152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせキラキラセレブママン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めがみ

めがみ

Category

Thanks

(11)

夫のこと

(2)

仕事

(0)

英語

(2)

お気に入り**お店編

(1)

お気に入り**愛用のもの

(1)

お出かけ

(7)

バラちゃんたちのこと

(0)

お勉強

(2)

Calendar

Freepage List

July 6, 2009
XML

義弟の結婚式に行って参りました。

首相官邸のすぐそばにある「日枝(ひえ)神社」です。

日枝神社.JPG



着物を着ようかと思っていたのですが、

たった1時間だけの、しかも身内だけの式のために

わざわざ5万円(レンタル&着付け&ヘア)もかけるのはいかがなものか?

と思い、手持ちの洋服にアクセサリーを買い足して出席することに決定。

◇    ◇    ◇    ◇

毎日忙しくて買い物をする暇がなくどうなることかと我ながらヒヤヒヤしておりましたが

前日に大丸東京へ駆け込み、気に入るものを見つけることができましたよ四つ葉



アクセサリー


履く予定の靴が、青いビジューで施されていて、青を探していたので

統一感も生まれてひと安心。



合わせて、着物レンタルと同じくらいの金額でした。

こんなに高額バレッタを見たのは初めて(゚д゚ll)でしたが

accaという、雑誌で頻繁に見るブランドのものです)

美しさもさることながら、髪のホールド感はさすがに素晴らしく

つるつるピンピンしていてまとめ髪の崩れやすい私の髪でも

1日ばっちりホールドされていましたよ。



パリの職人の手作りだとかで、これなら納得のお値段です。




目立ちすぎず、地味すぎず、

という自分で課したテーマにぴったりの2品でございました♪

大丸東京のアクセサリーのバイヤーさん、素晴らしいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2009 10:57:43 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.