039158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせキラキラセレブママン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めがみ

めがみ

Category

Thanks

(11)

夫のこと

(2)

仕事

(0)

英語

(2)

お気に入り**お店編

(1)

お気に入り**愛用のもの

(1)

お出かけ

(7)

バラちゃんたちのこと

(0)

お勉強

(2)

Calendar

Freepage List

August 17, 2009
XML
テーマ:ハワイ旅行(38)
カテゴリ:Thanks

結婚してすぐに、夫の会社の関係で

人生初のハワイ旅行に連れて行ってもらいました。


そう、あれは4年前・・・

成田空港でカメラの充電がenptyなことに気がついたけど、

早朝の出発のため空港の電気屋さんはクローズ。


結局、残っている写真は主人の先輩や同僚が撮ってくれた3枚だけでした~雫

貴重な3枚ありがとうございましたきらきらです。



そして、今年もまたハワイ旅行へ行くのですけれど、

「今度は思う存分撮るわよっ。」という、リベンジ!炎的な気合があります。


が、しかし、


実はワタクシ、職場のストレスで、女性器官に少し障害を来たしまして、

手術しないといけないかもしれないんですショック


明日、某有名病院で診察を受けて、MRIの予約をして、輪切りにしてもらって

それで結果を待つことになると思われます。


こういうことに関しては鈍いというか、楽観的な性格なので、

なんとかなると思いますけど、手術とか入院とか今まで縁がなかったし

もしものときは1度くらいはしてもいいかなーと考えるようにしています。

手術を失敗してもらっちゃ困りますけどね。


保険に入っているとはいえ、腹腔鏡手術は高いし

この病院は腕もサービスもいいんですけど、部屋代が一流ホテル並みの料金なので、

結果によってはハワイは諦めなくちゃいけないかもなのです。


イメージの力に頼るしかないわっ☆ということで、

奇跡的に回復して、元気にハワイに行けることをイメージしています♪



というか、赤ちゃん欲しいです~。

「妊婦だから行けないの*^^*」っていうパターンなら、

ハワイ旅行も喜んで辞退いたしますのに。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2009 02:51:53 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.