039167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせキラキラセレブママン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めがみ

めがみ

Category

Thanks

(11)

夫のこと

(2)

仕事

(0)

英語

(2)

お気に入り**お店編

(1)

お気に入り**愛用のもの

(1)

お出かけ

(7)

バラちゃんたちのこと

(0)

お勉強

(2)

Calendar

Freepage List

September 15, 2009
XML
カテゴリ:Thanks

今日は2度目の鍼治療に行ってきました。


今まで、鍼灸治療って「エイズに感染したらいやだわー」って敬遠してたけど

やっぱりそうも言っていられませんね。


最近、以前友だちが紹介してくれた「温心堂」の先生に勧められて通い始めました。


目黒不動前の目立たない住宅街でひっそり経営されている「みどりの森」治療院。

「女性のための」治療院なのでこぎれいきらきら

鍼灸師さんは同年代の女性で、とってもリラックスして施術してもらえます。


こんな鍼灸院なら抵抗無く通えるわ♪ 


それに、鍼ってほんとに効きますね!

傷みの激しいところに刺されると「ずきーん」と痛むので、体のどこが悪いのかわかるし

その日の熟睡度ったらもうすごくて、疲れが取れます四つ葉



そして、今日はなんと鍼灸師さんに手術を勧められました。


「まだカラダが健康でコンディションもいいし、

今のうちに治しちゃったほうが、子供が授かりやすいし、

後々手術しようとしても、今度は回復力が低下して治りにくくなりますよ」と。

あと、

「卵管の通りと、フーナーテストはやっておいたほうがいいですよ」とも。


前回の治療で「手術しないで治したい」と私が願って話し合ったことを、

後日真剣に考えてくださったんだと思います。

その真摯な気持ちがうれしかったし、「確かに!」と妙に納得。

他にもいろいろ教えていただいて、ほんとうにありがとうございます。


早速、山王病院にTELして、堤先生の診療予約を取りました。


治療.jpg


今の私の治療三種の神器です。

当帰芍薬散は、「みどりの森」治療院を勧めてくださった温心堂(新横浜)の先生が

オーリングテスト(?)で私の体に合うものを見つけてくれた漢方です。

気功術ができるお医者様で、ちょっと最初はおそるおそるだったけど

私の偏見でございました。。(先生、ごめんなさい。)


西洋医学と東洋医学、両方のいい先生たちにめぐり合えて感謝&しあわせです。

健康な体に病巣を作ってしまったのは自分の心のコントロール技術が未熟だったから。

早く治して、心もカラダも再出発したいものです。


なんか、子供ができそうな気がしてきたわきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2009 03:24:44 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.