039169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせキラキラセレブママン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めがみ

めがみ

Category

Thanks

(11)

夫のこと

(2)

仕事

(0)

英語

(2)

お気に入り**お店編

(1)

お気に入り**愛用のもの

(1)

お出かけ

(7)

バラちゃんたちのこと

(0)

お勉強

(2)

Calendar

Freepage List

September 7, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ


MRIを撮りに行ってきました。



MRIとは、あの白い筒の中に入る輪切りレントゲンです。


自分の体の断面図が見られるなんて!と、

すごくわくわくして行きました。


診察衣に着替えて、ベッドに横たわり、筒の中に入っていくと・・・


(え? なんか苦しい・・・ショック


左手に持たされたブザーを押してSOSを呼びました。


め「苦しいです。・・・狭所恐怖症みたいです。」

医「そういう方、たまにいらっしゃいますよ。大丈夫ですか? 中止しますか?」

め「いえ、目を瞑って頑張ってみます。」

医「だめだったら遠慮しないで言ってくださいね。」


そしてまたドーナツのなかにウィーンと入っていきました。

(苦しい・・・。もうだめ・・・。)

耐えられたのはたった10秒。


しばらく目を瞑っていたけど、

何せ一度見てるからイメージが湧いちゃって雫もう少しで気絶するとこでした!



で、結局MRIはやむなく断念お化け


そのおかげで??かどうかわからないけど、

名医の院長先生を紹介していただけました手書きハート



まさか自分がこんなに狭い所が苦手だとは思いませんでした。


たまに夢で狭いところに入らなくちゃいけないシチュエーションで

「入りたくないなぁ」と思うシーンは見ますよ。

その時点ですでに普通じゃないですよね。


でも、押入れとかエレベーターとかは平気。

ものすごい接近してくる壁とか目の前がふさがれるのは苦手。


お医者さんも、「潜在的に何かあるんでしょうね」と

さらっと仰ってましたが、

きっと過去世で、生き埋めとか、

生きたまま棺おけに入れられて死んだとか、

何かあったんだわ~荒波


自分の新しい一面を発見できたということで、

大きな収穫でした晴れ どこまでも前向き上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2009 12:37:29 AM
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.