039164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせキラキラセレブママン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めがみ

めがみ

Category

Thanks

(11)

夫のこと

(2)

仕事

(0)

英語

(2)

お気に入り**お店編

(1)

お気に入り**愛用のもの

(1)

お出かけ

(7)

バラちゃんたちのこと

(0)

お勉強

(2)

Calendar

Freepage List

October 6, 2009
XML
カテゴリ:Thanks

昨晩、主人が、五色沼の写真を私に見せてしまったのがことの始まり。


五色沼.jpg

ひどく疲れている私は、

「どうしてもこの眼で五色沼を見て癒されたい!」

っていう思いが抑えられず・・・


たぶん、この間、とっても癒された夢を見たんだけど

そのときに出てきた景色にそっくりで目

また癒されたくなってしまったというわけです。




昨日は夜中の2時まで、福島の旅館探しからレンタカーの手配、

調べ上げて、旅行に出かけることになりました。


主人の休日は不定期なので、こういう直前計画のほうが

実現する可能性が逆に高いんです。

その代わり、おトクでいい宿は望めません満車どこも満室。


でも、こんな連休直前に車の手配ができたっていうのは奇跡的晴れ

行け行けという天の声が温泉きらきら聞こえませんけれど

絶対何が何でも行きたい!



そういうときって時々ありますよね。

なぜか理由はないけど「絶対○○したい!」とか

「絶対○○行きたい!」っていう不思議な情熱。




海好きの私としては、自分から山に行きたいなんて生まれて初めてなんです。

よほど疲れているんだと思います雫

主人は密かに大喜びモード。

だって、いつも山の旅は、私が却下するからブーイング悪い妻どくろ



そんな懺悔も込めて、

気持ちに素直に、山と湖に癒されに行って来ます晴れ車

五色沼3.jpg

晴れますように晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2009 04:42:30 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.