039157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせキラキラセレブママン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めがみ

めがみ

Category

Thanks

(11)

夫のこと

(2)

仕事

(0)

英語

(2)

お気に入り**お店編

(1)

お気に入り**愛用のもの

(1)

お出かけ

(7)

バラちゃんたちのこと

(0)

お勉強

(2)

Calendar

Freepage List

November 25, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ

先日の日記にコメントくださった皆さま、

どうもありがとうございましたきらきら



今週、いよいよ入院&手術いたします。


入院は4泊5日。

慌しい日々が続いていてなかなかお返事が書けておりませんので、

病室からゆっくりお返事させていただきたいと思います。

手術前後はヨレヨレでだめかもしれませんが

3日もしたら回復する予定です。




ちなみに、

私が過ごすフロアは産婦人科フロアのため、

前日の患者さんの出入り次第で

個室になるか、相部屋(4人)になるかが振り分けられるそうです。



妊婦さんに混じるのって、ちょっと不思議なプレッシャーがあります。

相部屋で妊婦さんに囲まれるのだけは避けたいなー雫

なんかみじめだわ~。




それはさておき

個室だったら勉強&読書&ネット三昧♪

各部屋ユニットバス、トイレ、テレビ(CS/BS)、DVDデッキがあります。

ただ、個室だと1日33,600円の差額ベッド代が発生しますお化け

これがセレブ出産御三家病院といわれるゆえんですね。





1泊で140,000円くらいのお部屋が産婦人科フロアに1つあります。


病室Aタイプ.jpgAタイプ見取り図.jpg


松嶋奈々子さんなんかは、こんなところで出産なさったのでしょうね~♪



私は(まだ)セレブではありませんので、

さすがに病室で5日間差額ベッド代を払い続けるのは

もったいないなーと思ってしまいます。

(海外旅行に行けちゃう飛行機



かといって、相部屋もちょっとね~。慣れないな~。

なんといってもマイペースなB型なんで、

何やらかしてしまうかと、自分がこわいです。



さて、運命やいかに。

明日、到着したら、個室or相部屋 を宣告されます。



うーん、どっちもどっちだなー。

やっぱり個室で気ままにゆったりしたいなー。

せっかくホテルみたいな病院なんだから、入院生活をエンジョイしたいな~。


私が入るかもしれない個室(Eタイプ)はこんな部屋です。


病室Eタイプ.jpg


お花でも飾らないとさみしいですね~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2009 10:17:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.