039173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせキラキラセレブママン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めがみ

めがみ

Category

Thanks

(11)

夫のこと

(2)

仕事

(0)

英語

(2)

お気に入り**お店編

(1)

お気に入り**愛用のもの

(1)

お出かけ

(7)

バラちゃんたちのこと

(0)

お勉強

(2)

Calendar

Freepage List

November 19, 2009
XML


そんなわけで、日程を延ばして仙台に行ってきました。


長らく実家に帰っていないので、お義母さんには上手く説明しないと

「温泉旅行には行けるのに、家には来ないのね・・」

なんて思われては困りますから雫

仙台に行く道すがら、主人と打ち合わせぽっ


うそは嫌なので、事実は話すけどすべては明かさないという方針に決定。



「私が疲れ果てていたところ、朝方の夢に美しい湖が出てきて癒された。

先週は風邪で1週間も熱が下がらなかった。

後でその湖が五色沼とそっくりだとわかり、主人の休みがとれたので

一部屋だけ空いていた温泉ペンションを予約して車を飛ばしてきた。

せっかくここまで来たんだから、お義母さんのところまで行きたい

ということになったのでお世話になります」


と、こんなストーリができあがってしまいました。

おそろしいですお化け

うそはついていないけど、事実を少し隠すだけで別の話になるんですねー。

これってうそなのかもしれない・・・。

でも、そのほうがお義母さんは気分がいいだろうし・・・むにゃむにゃ。


ま、うそ談義はほどほどに、仙台で感激した温泉をご紹介します。



秋保温泉 緑水亭.gif


秋保温泉「緑水亭」の温泉です。

もちろん、私のこだわりをすべてクリアして厳選された日帰り温泉です。



     1.源泉かけ流し

     2.清潔感がある

     3.風情がある

     4.広い

     5.露天風呂がある

     6.お湯が良質

     7.婦人病に効くお湯であること ※今回限定のこだわり



温泉内部は写真が撮れず残念ですが、

とにかく細部にわたり心配りが行き届いた温泉なんです。

お湯ももちろんよかったですし、

湯処も脱衣所も洗面も、常にひたすらお掃除をしている人がいて

隅々まで清潔に保ってくれています。


興味のある方は、HPをチェックしてみてください。


HPには載ってませんが、洗面所は近代ホテルみたいに洗練されていました。

一人席を立つとササッとお掃除の方が来てキレイに仕上げます。

髪の毛一本すら残っていない状態にしてくれるんですよ~きらきら温泉

これって感激ですよ~手書きハートきらきら




今まで入った温泉のなかで、最も気持ちのいい時間を過ごせました。

お湯の良し悪しだけなら、他にお気に入りはありますが、

総合点はダントツトップです☆

サービスの価値って、測り知れないですね。


ここはきっと宿泊してもスバラシイと思います。


私たちは、もちろん義母のマンションへ宿泊しましたが・・会社

ありがたや四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2009 03:23:12 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.