039161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせキラキラセレブママン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めがみ

めがみ

Category

Thanks

(11)

夫のこと

(2)

仕事

(0)

英語

(2)

お気に入り**お店編

(1)

お気に入り**愛用のもの

(1)

お出かけ

(7)

バラちゃんたちのこと

(0)

お勉強

(2)

Calendar

Freepage List

November 30, 2009
XML
テーマ:健康と美容(423)
カテゴリ:Thanks

明日退院です。



病院は乾燥しているからお肌ぼろぼろになるのかと思いきや

予想外につるつるですきらきら


たくさん寝たのと、悪いところを取ったのと、

ストレスがゼロなのがよかったんですねー。

なんか気持ちがUPします上向き矢印



皆さまのあたたかい応援をいただきまして、

おかげさまで手術は成功、術後の回復もバッチリで

入院生活をエンジョイしております。

ありがとうございます手書きハート



当初、手術は2時間くらいと言われていましたが、40分で終了。

多めに見積もられていたとは思いますが、それにしても素晴らしいです。

出血も少なく、体への負担が最小限にとどめられたということですものね☆



今回手術をしてくださったドクターチームのなかには

雅子さまの主治医にも抜擢された、大ベテランの堤先生(院長先生)も入っていたので

大船に乗った気持ちで手術に臨めました。


患者にとっては、この安心感がとっても大切なのです。


あと、お忙しい堤先生をサポートしてくださっている

もう一人の主治医であるM先生。

いつも診察のときはマスクをされていたので気づきませんでしたが

実はイケメンドクターでした。


部屋に様子を見に来てくれるのがうれしいんですぽっ

こんな楽しみもあるなんて、なんて素敵な病院なのかしらきらきら


堤先生はもうおじさまなのでいいのですが

でも、こんなイケメン若Dr.に裸体を見られたなんて、ちょっと恥ずかしいわ~

もうちょっと引き締めておくべきだったわ(笑


しかもM先生、シャイなのか、あまり目を合わせません。

もし独身だったら、きっと看護師さんたちにモテモテですね。


看護師さんたち、かわいい人が多いし、性格良い人も多いんです。

うちの義弟(ドクター)も看護師さんと結婚しましたし、

かわいくて性格がよければ、玉の輿コースの一つかもしれませんねー。



それから、お掃除のおばさまたちも、マナーが美しくて気持ちが良いです。

お金があったら、一人うちに連れ去りたいくらいですりぼん

シーツを替えてくださったおばさまはちょっとこわかった雫

シーツを替える間、部屋を追い出されて(笑)廊下を歩いていたら

堤先生が鼻歌まじりに患者めぐりをされていました。

ユーミン後援会に入っておられるようなので、曲はきっとユーミンでしょう。

ほんとにチャーミングな先生です。

すっごく偉くていらっしゃるのに、気さくで謙虚で

すっかりファンです。



お財布が許されるなら、ここで出産したいと思いました。

たぶん主人に却下されると思いますが・・・。



あ、そうそう。

唯一ホテルと違うところは、いきなりノックの直後に人が入ってくること!

イケメン先生が入ってくることもありますからね、

くつろげるからって油断できません。



なにはともあれ、おかげさまで元気です。

応援メッセージ、ほんとうにありがとうございました。

きらきらうれしかったですきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2009 06:29:10 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.