039175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせキラキラセレブママン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めがみ

めがみ

Category

Thanks

(11)

夫のこと

(2)

仕事

(0)

英語

(2)

お気に入り**お店編

(1)

お気に入り**愛用のもの

(1)

お出かけ

(7)

バラちゃんたちのこと

(0)

お勉強

(2)

Calendar

Freepage List

December 4, 2009
XML
カテゴリ:お勉強

主人が出張中でせっかく生活のリズムを整えるチャンスなのに

夜更かしになってしまっています。


ベージュの木.gif


さて、夜更かしになった理由は、

今回私が受けたラパロ(腹腔鏡手術)の術後について

ネット情報収集に夢中になってしまったからです~。

やりはじめたらとまらない~




知らなかったんですけど、ラパロ術後は

お腹の中がとてもきれいきらきらなので 妊娠しやすいのだとか。

術後半年までが、妊娠確率がぐんと高まる黄金期なのだそうぽっ



確かに、術後初めての生理は血液さらさらで生理痛ゼロ



半年過ぎたとしても、今までの悪い生活習慣を直せば

きれいなお腹を保てるはずグッド


私の場合主に運動不足ひよこと夜更かし月とさようならする必要があります。


もう早速やってしまっておりますが・・・。



まあでも、こればかりは授かりものなので、

今までどおり漢方は続け、運動と規則正しい生活を心がけて

焦らず楽しく待ちたいと思います♪



では、おやすみなさい月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2009 10:23:09 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.