474744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 チコのおてんば日記

柴犬 チコのおてんば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2007
XML
テーマ:柴犬同盟(13529)
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京旅行1日目は、朝から大忙しでした・・・

9時にタクシーが迎えに来る予定だったので、朝の7時に起き・・・8時まで寝てくださって全然OKなのに、慶汰様も7時半に起き・・・

荷物の準備は出来ていたけど、当日でないとつめられない物(お化粧道具とか・・)もあったので、必死でつめる母!

そんな母の横で、必死で出す慶汰様・・

って、なんでやねん!!

と、つっこむ余裕も無いくらいどたどたしつつ・・・

とりあえず、慶汰様に何か食わしておけばおとなしくなるだろう・・と思い、餌・・じゃなく、パンを食べさせながら、荷物をつめる!つめる!!つめるぅぅぅ!!

んで、9時少し前に準備ほぼ完了!

後は、慶汰様のおにぎりを作って・・いや、その前に車から靴を出しておかないと・・
と、思い外に出たら、タクシーのお迎えがすでにありました・・

このタクシーの運転手さん。以前からうちがよくお願いしている顔見知りのおじさま。
当然、待つよ・・と言ってくださったのですが、荷物を運びつつ・・お留守番をしていただくチコお嬢様に家にお入りいただくようお願いしつつ・・・

と・・そのままタクシーに乗っちゃいました。

んで・・・・

途中、実家に行き母を拾い・・いざ、神戸空港へ!


s-CIMG4859.jpg

↑神戸空港到着!

飛行機なんぞ見たことないので、さほど興味も示さず・・・

一息ついていたら・・・

思い出しました!!

作ろうと思って、解凍されていたであろう・・・
ご飯を!!

作らずそのままレンジの中に置いて来ておりました・・・

まぁ・・・

いいかぁ・・・と、飛行機に乗りました。

中に入ったら、きゃっきゃ、きゃっきゃはしゃぐ慶汰様。
乗る寸前はぐずぐずだったのに、この変化は?と思っていたら・・

s-CIMG4861.jpg

眠かったらしい・・・

飛行機が上空に上がった瞬間寝ました!

飛行機が結構混んでいたので、助かりましたよ!!

s-CIMG4860.jpg

天気がよかったので、富士山が見えました!

犬太母&サカちゃんママのJUNさん&ヒロママに上空より挨拶しつつ・・

東京に着きました!

んで、母と別れて楽天友達の蘭ちゃんママのところに遊びに行きました~

ママに指定された駅に降りたら、ママおらんがな・・

えぇ・・もしや間違えた??

と、慌てて電話したら・・・

前方に見覚えのあるしっぽの柴ちゃん!

そして、その後ろに見覚えのある人!!

と、蘭ママと蘭ちゃんが登場しました!!
蘭ちゃんが、寄り道しながら歩いていたらしいので、少し遅れたそうです。

その後、ママの家で散々飲み食いし・・慶汰は物色しておりました。

クリック右矢印蘭ママの家

少しですがスライドショーです。

もう・・・蘭ママの家の中をうろちょろうろちょろ・・・PC出してもらったら、いじくりまわすし・・
ドラえもんの目覚まし時計は、鳴らしまくるし・・・あれが食べたいと、袋を開けたら食べずに私に食わそうとするし・・・

んで、ついに蘭ちゃんは寝てしまいました!

んで、寝ている蘭ちゃんに手を出そうとして怒られていました!!

蘭ちゃんの怒る声で、ママがびっくりして見に来たのですが・・

慶汰のちっこい手は、蘭ちゃんでは噛めませんでした。
とはいえ、怒っていたので引き離しましたけどね!

散々好き放題して、蘭ママ家を出るときに・・
よたよたと階段を下りていたら、最後の最後で私が落ちました・・

しかも、慶汰を抱いていたので受身が取れず・・

蘭ママの家の階段を壊したかと思いましたよ・・

慶汰も私も怪我はしなかったのですが・・
やはし、お尻が痛かった・・

んで、ママにドームホテルまで送ってもらって、その後合流したうちの母も一緒にご飯を食べました。

東京ドームは何度か来ているのですが、いつも野球観戦かライブでしか来たことなかったのですが・・
他にもいろいろあって、見に来るだけでもいいかなぁ~と思いましたわ。

んで・・

なんでか、慶汰がジャビットとかいう物体を気に入り・・
蘭ママが買ってあげようか~?と言ってたのですが・・

お断りしました!

ジャビットって・・・

なんぞや?

って、感じですねぇ~

ふん!!怒ってる

蘭ママ、いろいろいろいろいろいろ・・とお世話になりました!

今度は、関西で会いましょうねぇ~

んで、蘭ママと別れた後は、宿泊先のホテルへ移動。
今回は、浦安のそばにあるパーム&ファウンテンホテルでした。
4名一室で、しかも1室料金しか取らないので、かなりお得なホテル。

駅から遠いのが難点ですが・・ちゃんと、無料のシャトルバスもあるしパークで遊ぶには快適でした。

お風呂もセパレートタイプでしたしね!

東京駅から、舞浜に行き・・ディズニーランド前に来るホテルのシャトルバスに乗って、ホテルまで行ったので、結構大変でした。

とはいえ・・

ついたら、すでに到着していた妹も合流し・・・

コンビにで食料を買い込み、明日からのランドに備えました。

とはいえ・・・

ほとんど、動いていない慶汰様。

しかも、いつもならいなくなる妹と母がずっと一緒。
しかも、なんかわからんホテルにいるし・・

って、ことで興奮してなかなか寝てくださいませんでした・・・・

んで・・・

寝たら寝たで、母のいびきがうるさいし・・

夜中にいつも起きる慶汰様。
でも、ほっておけばすぐに寝るのに、泣きながら起きたから(←これもいつものこと・・)と、母までも起きてしまい・・

放置しているのはわざとなのに、なんで起きないの!と私が怒られ・・

母が抱き上げたもんだから、その後慶汰様は1時間ほど寝ませんでした。

この時朝の4時。

母の責任じゃ!と、私は無視して寝てやったら・・・

朝、起きたら・・

私は2つのベッドをひっつけて慶汰と寝ていたのですが、そこに慶汰はおらず・・

どこいった??

と、探したら母のベッドで寝てました。

しかも、真ん中にででんと!!

んで、母はベッドの端っこでちっこくなって寝てました。

で・・・

全員慶汰様のせいで、寝不足のままランドに行くことになったのです・・・



つづく・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2007 01:19:01 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Jオルソン

Jオルソン

Favorite Blog

元気は元気 さんたさん613さん
KANの毎日どきど… KANさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
♪ キューティーベリ… GO009さん
ヤポネシア わーくし… 須尾実さん

Comments

 JUNKO@ Re[7]:ありがとうございました。(11/03) 虎哲パパさんへ ありがとうございます。 …
 虎哲パパ@ ショックです 大変ごぶさたしています。 ひさしぶりに…
 JUNKO@ Re[5]:ありがとうございました。(11/03) のぶちんさんへ ありがとう。連絡しようと…
 のぶちん@ Re:ありがとうございました。(11/03) ご無沙汰しております。 チコちゃんの突然…
 JUNKO@ Re[3]:ありがとうございました。(11/03) なおなお母さんへ ありがとうございます。…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

チコが来るまで


ブリーダーさんを探す


8月30日


9月23日


10月10日


チコが来てから


チコの一日


チコの成長記録


生まれてから50日目まで


生後3ヶ月


生後4ヶ月


生後5ヶ月


生後6ヶ月


生後7ヶ月~11ヶ月


生後1歳


生後1歳と1ヶ月


生後1歳と2ヶ月


生後1歳と3ヶ月


生後1歳と4ヶ月


生後1歳と5ヶ月


生後1歳と6ヶ月


生後1歳と7ヶ月


チコの兄弟わんちゃん 蒼太くん


蒼太くんとチコ その1


蒼太くんとチコ その2


蒼太くんとチコ その3


蒼太くんとチコ その4


チコの兄弟わんちゃん


チコのお兄さんわんちゃん 元気くん


チコの弟わんちゃん 尚隆くん


チコの兄弟わんちゃん 泰麒(たいき)くん


チコの血統書


サツキの血統書


チコの父犬 元也号


チコのお友達!Link


頂き物


遊びに行ったところのスライドショー


宝塚のドッグラン 7/9


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 8/27


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


芦屋市総合公園 9/23


芦屋市総合公園 10/10


1歳の誕生日ケーキを食べてます


チコの動画


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/18


クマのおもちゃで遊んでます


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと2


私を警戒中・・・


宝塚のドッグラン 8/27


抽選会


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


宝塚のドッグラン 9/25 番外編


出産日記


出産までの経過


出産までの準備&持っていてよかったもの


画像


画像


hiroMAMAへ


供血のお願い


迷子のわんちゃん情報


Calendar


© Rakuten Group, Inc.