474890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 チコのおてんば日記

柴犬 チコのおてんば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2007
XML
テーマ:柴犬同盟(13568)
カテゴリ:カテゴリ未分類
一体、いつのやねん!とつっこまれそうですが・・

さらに、もうこれ以上遅くなったらUPする気力もなくなりそうなので・・・

遅くなりましたが、6月3日に宝塚ドッグランで、大量の柴が集まっていました!

元々、黒柴凛ちゃんの飼い主のりんくまさんと、いつかチコと凛ちゃんを遊ばせたい~と言っていたのが、約1年越しで実現しました。

そのりんくまさんが、たくさん人と柴を集めてくださり・・私も知っている限りに連絡しておりました。

その結果、すっごいたくさんの柴が集まったのですが・・

淡路島で会っていた方も来ていたので、淡路のオフ会関西版って感じもしました。

当日遊んでくださった方、本当にありがとうございました。
さらに、慶汰とチコの面倒を見ながらだったので、ろくにお話も出来ず・・

少し心残りがありましたが、またいつかこういう機会を作って遊びましょうねぇ~

で、当日のスライドショーです。

↓のチコをクリックしてください。

s-画像 004.jpg

今回のオフ会には、私がずっと会いたかったヘタれっこのくぅちゃんと一美ぃさんがいました~

いつもHPで見ていたくぅちゃんに会えて、喜びすぎた私・・
くぅちゃんの写真ばっかり撮ってました・・・

で、チコと遊んでくれるかなぁ~?と思ったのですが、たくさんのわんこにびびり気味なようで・・・

怒られましたわ。

でも、会えてうれしかったです。

チコは相変わらず、ボールで遊んでいたのですが、この日は蓮くんとも一緒に遊んでいました。
というか・・・

チコのボールを取ろうとする蓮くん。
それを必死で阻止するチコ。

でも、蓮くんは他の横取りわんこと違い・・チコのほうが先に追いついたら、無理に取ろうとはしませんでした。

すっごい優しい!と、ちょっと感動しましたわ。

ずっと、どっちが先に追いつけるか~!!で競ってました。

で、スライドショーにもあったのですが・・・

途中、慶汰と凛ちゃんのラブラブショットがありまして・・

私はあの写真しか撮れなかったのですが、黒柴 あいちゃんのパパさんがもっと素敵な写真を撮ってくださっていたので、お借りしました。

というか・・・他にも送ってもらったのですが、本当に人柄が出るような素敵な写真でした。
あいちゃんのパパさんとママさんとは、あまりお話は出来なかったのですが、一目で惚れそうなくらい優しそうな方で、いい人なんだろうなぁ~と、すごい印象に残っています。

その通りの写真でした。

あえて、私の顔にも加工しませんでした。


まずは、凛ちゃんと慶汰の写真。

d15f.jpg

け『凛ちゃん・・・』
り『・・・・・・・』

dcb0.jpg

け『ぼく、けいた!よろしくね』
り『・・・・・・・・』


90ef.jpg

け『・・・』
り『よろしくわん~ ちゅっキスマーク


ってぇぇぇぇ~

なんか、CMに使えそうやん!
どっかに送ろうか~??

って、人の写真で稼ごうとしていた、私と凛ちゃんのママのりんくまさん!!

分け前は・・・

え?間違ってる??


涙が出そうな写真でした!!

さらに、一緒の送ってもらった写真が・・・

s-3e5a.jpg

笑顔で語り合うチコと主人。

s-4fa5.jpg

絵に描いたような、素敵な母子!!(←妄想入ってます・・)


どうですか??

こんな、写真が撮れるあいちゃんのパパさんは、結婚記念日に出張だから・・とこっそりバラの花束をママさんに贈るような素敵な方です!(ここでも、ばらしてやった・・・)

本当に、楽しかったですわ~


今度は、緑地公園でもいいし・・また、宝塚でも遊びましょうね~


というわけで、すっげぇ~遅くなりましたが、宝塚柴三昧の日記でした!!



おまけ・・・


ところで・・・・


この子は?


↑の素敵な母子に写りこんでいる子は・・・


だぁれ??

わかる方教えてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2007 02:40:45 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Jオルソン

Jオルソン

Favorite Blog

テゾーロ いってら… New! Milky-Mamaさん

元気は元気 さんたさん613さん
KANの毎日どきど… KANさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
♪ キューティーベリ… GO009さん

Comments

 JUNKO@ Re[7]:ありがとうございました。(11/03) 虎哲パパさんへ ありがとうございます。 …
 虎哲パパ@ ショックです 大変ごぶさたしています。 ひさしぶりに…
 JUNKO@ Re[5]:ありがとうございました。(11/03) のぶちんさんへ ありがとう。連絡しようと…
 のぶちん@ Re:ありがとうございました。(11/03) ご無沙汰しております。 チコちゃんの突然…
 JUNKO@ Re[3]:ありがとうございました。(11/03) なおなお母さんへ ありがとうございます。…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

チコが来るまで


ブリーダーさんを探す


8月30日


9月23日


10月10日


チコが来てから


チコの一日


チコの成長記録


生まれてから50日目まで


生後3ヶ月


生後4ヶ月


生後5ヶ月


生後6ヶ月


生後7ヶ月~11ヶ月


生後1歳


生後1歳と1ヶ月


生後1歳と2ヶ月


生後1歳と3ヶ月


生後1歳と4ヶ月


生後1歳と5ヶ月


生後1歳と6ヶ月


生後1歳と7ヶ月


チコの兄弟わんちゃん 蒼太くん


蒼太くんとチコ その1


蒼太くんとチコ その2


蒼太くんとチコ その3


蒼太くんとチコ その4


チコの兄弟わんちゃん


チコのお兄さんわんちゃん 元気くん


チコの弟わんちゃん 尚隆くん


チコの兄弟わんちゃん 泰麒(たいき)くん


チコの血統書


サツキの血統書


チコの父犬 元也号


チコのお友達!Link


頂き物


遊びに行ったところのスライドショー


宝塚のドッグラン 7/9


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 8/27


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


芦屋市総合公園 9/23


芦屋市総合公園 10/10


1歳の誕生日ケーキを食べてます


チコの動画


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/18


クマのおもちゃで遊んでます


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと2


私を警戒中・・・


宝塚のドッグラン 8/27


抽選会


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


宝塚のドッグラン 9/25 番外編


出産日記


出産までの経過


出産までの準備&持っていてよかったもの


画像


画像


hiroMAMAへ


供血のお願い


迷子のわんちゃん情報


Calendar


© Rakuten Group, Inc.