474746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 チコのおてんば日記

柴犬 チコのおてんば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2007
XML
テーマ:柴犬同盟(13529)
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変ご心配をいただいてましたが・・

私が更新しないと、私にもうつっているのでは?と心配されておりますが・・

今回は私にはうつらなかったようです。

慶汰は水曜日はまだぐったりしていたのですが、木曜にはほぼ治り・・
昼間、ささっと買い物に行ったら、外に出たい願望に火をつけたらしく・・

夕方、絶対に外に行く!!と、玄関で大泣きし・・
あまりにひつこいので、近くの公園まで遊びに行ってきました。

つっても・・・
行き帰りは私のおんぶ・・・

なんでか、歩いてくれず・・公園の中は楽しそうに歩いていたのに・・・

んで、金曜はやっぱり、体操教室に行ってきました。

いえね・・・休ませる予定だったのですが、家での暴挙に耐えられず・・・
連れて行ってきて、思いっきり走り回らせておきました!

んで、帰りに祖父母の家に用事があったので、母と行き・・・

帰ってからは、熟睡してくれました。

で、今日も朝の7時過ぎに起きて、朝からパワフルに遊びまわっているので、やかましい・・・・

と、思ったのと、チコがあまりにもお出かけしていないので、すねすねモードに入っていたので、近くに出来たホームセンターのカインズに行ってきました。

ここは、先週も行ったのですが・・その時に、ドッグランを確認していて・・

使い心地を試してきました!

↓のカートに乗っているチコをクリックしてください。
ランでもスライドショーです。ちょっとですけどね。

s-CIMG4986.jpg

まず、買い物をしないとダメだったので、チコさんにはカートに入っていただきました。

そして、遊ぶ手続きをして、ミニドッグランに行ったら、最初トイプがいたのですが、すげぇ~吠える子で・・・
チコのリードを放せずにいたら、向こうが出て行きました。

だよな・・?と思いましたよ。
まぁ、あれだけ吠えるし喧嘩売るこは、こういう小さいところで貸切でないと遊ばせられないのでしょうね。

まぁ、いいか・・・

と、思いつつ・・

チコさんには、たっぷりボール投げをしてあげました。
ちょうど、雨が降っていたので蒸し暑く・・・思っていたよりも早くにバテてくれました!

その間、慶汰はアジリティの棒をうれしそうに振り回して、遊んでいました。

狭いけど、チコは器用に慶汰を避けて遊んでましたわ。

せっまいのに、アジリティだけは一そろい置いてあるので、余計に狭かったんですけどね・・・

ボールでしか遊ばないチコには、無用な物・・・・

とはいえ、せっかくあるので、ハードルくらい飛んだらどうだ?

と、思い・・・
ボールを追いかける勢いで飛ぶだろう!と、思ったので、やってみました。

↓のがその様子です。

再生されなかったら、1度ストップボタンを押してからもう1度再生ボタンを押してくださいね。

『華麗なるアジリティ その1』




・・・・・・



いや、なんでやねん!!

絶対に何か間違えているんですよね・・・

んで、チコの実力はこんなはずじゃない!と思い、もう1度やってみました。

↓のです。


『華麗なるアジリティ その2』




・・・・・

慶汰、邪魔やし・・

いや、それ以上に・・・ボールも見失うし・・・

でも、1個だけ飛びましたね。

チコ的には、くぐっているつもりでも・・しっぽが引っかかるという、すんばらしくおまぬけな姿を見せてくれましたわ。

さすが、関西犬!

どんな時でも、笑いを忘れないその心!

大切にしてあげたいと思います・・・・


で、最近慶汰はアンパンマンが大のお気に入り。

TVのCMでご存知の方も多いと思いますが、最近発売されたアンパンマンのオムツのCMは、特にお気に入りなんです。

なら・・・

と、アンパンマンのオムツを買ってあげました。

s-CIMG4996.jpg

↑がそうです。

なんか、オムツの新開発!みたいな、ウンとシーを分離するタイプのはえっらい高いのですが・・
この普通のは、他とさほど変わらない値段だったので、購入!

ものすごいうれしそうでした!

s-CIMG4998.jpg

「あんまん」「あんまん」「あんまん」
と、言いながら上に乗ってました。

s-CIMG4999.jpg

さらに、どっかり座り込みました。




あの・・・・








本当に好きなんですか???






おまけ・・・

最近、お友達のまーく40さんが、素敵な室内撮影と題して、室内撮影にこってらっしゃいます。

うちは、フラッシュをたかないで自然光や室内電気の明かりのみでいつも撮影しているのですが・・

それは、いいとして・・

寝ているわんこ目線の構図がいいなぁ~と思い、チコで撮ってみました。

s-CIMG4997.jpg


おや?結構いいや~ん。

と、かなりいい感じの構図になってました。

まぁ・・・

なんで、私がこの体制で写真を撮らないかと言うと・・・・

こうやって撮るには、背景がばっちりうつるんですよね・・・・・・

片付けられない男(慶汰)のせいで、我が家のリビングはぐっちゃぐちゃ。

出来るだけ背景は写らないように撮っているので、この体制のはほとんどないんです!

たまには、部屋・・・は無理なので、せめて廊下を綺麗にしてチコを撮ってみようかなぁ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2007 01:15:40 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Jオルソン

Jオルソン

Favorite Blog

元気は元気 さんたさん613さん
KANの毎日どきど… KANさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
♪ キューティーベリ… GO009さん
ヤポネシア わーくし… 須尾実さん

Comments

 JUNKO@ Re[7]:ありがとうございました。(11/03) 虎哲パパさんへ ありがとうございます。 …
 虎哲パパ@ ショックです 大変ごぶさたしています。 ひさしぶりに…
 JUNKO@ Re[5]:ありがとうございました。(11/03) のぶちんさんへ ありがとう。連絡しようと…
 のぶちん@ Re:ありがとうございました。(11/03) ご無沙汰しております。 チコちゃんの突然…
 JUNKO@ Re[3]:ありがとうございました。(11/03) なおなお母さんへ ありがとうございます。…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

チコが来るまで


ブリーダーさんを探す


8月30日


9月23日


10月10日


チコが来てから


チコの一日


チコの成長記録


生まれてから50日目まで


生後3ヶ月


生後4ヶ月


生後5ヶ月


生後6ヶ月


生後7ヶ月~11ヶ月


生後1歳


生後1歳と1ヶ月


生後1歳と2ヶ月


生後1歳と3ヶ月


生後1歳と4ヶ月


生後1歳と5ヶ月


生後1歳と6ヶ月


生後1歳と7ヶ月


チコの兄弟わんちゃん 蒼太くん


蒼太くんとチコ その1


蒼太くんとチコ その2


蒼太くんとチコ その3


蒼太くんとチコ その4


チコの兄弟わんちゃん


チコのお兄さんわんちゃん 元気くん


チコの弟わんちゃん 尚隆くん


チコの兄弟わんちゃん 泰麒(たいき)くん


チコの血統書


サツキの血統書


チコの父犬 元也号


チコのお友達!Link


頂き物


遊びに行ったところのスライドショー


宝塚のドッグラン 7/9


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 8/27


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


芦屋市総合公園 9/23


芦屋市総合公園 10/10


1歳の誕生日ケーキを食べてます


チコの動画


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/18


クマのおもちゃで遊んでます


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと2


私を警戒中・・・


宝塚のドッグラン 8/27


抽選会


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


宝塚のドッグラン 9/25 番外編


出産日記


出産までの経過


出産までの準備&持っていてよかったもの


画像


画像


hiroMAMAへ


供血のお願い


迷子のわんちゃん情報


Calendar


© Rakuten Group, Inc.