766111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2009.04.26
XML
カテゴリ:ちょっとおでかけ



いやいや、今日は朝がた晴れさんが顔だして、お天気よくなるかと思ったけど、見る見るうちに雨雲がでてきて雨

村内脱出車ダッシュ

南へトンネルを抜け湖沿いを走って隣町青空に晴れ
なんじゃこりゃ?

それからさらに南下40km
めっちゃ天気いいし~暖かい。
気温15℃。(ちなみに我が村5℃)
めっちゃ厚着をして出てきたうちらは、ちょっと暑すぎでした。

茶子ちゃんのご飯を買って、業務用スーパーでお買い物。

そして我が村へ・・・・帰りたくない。
見るからにめっちゃ悪天候で真っ暗台風

やはり凍えるくらい寒いし、めっちゃ強風台風
家の中は、なんとか暖房を入れるほどでもなくちょっと厚着すればいい感じ。

北海道では積雪40cmなんてヤフーニュースにでているじゃん。
我が村も雪になりそうです。








designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.26 17:26:05
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X