766094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2012.08.03
XML
カテゴリ:ペット



今日も暑いです。

そして、山はめちゃくちゃよく見えている。

IMG_0364.JPG

1日中、こうやって山がずっと見えているって夏はなかなかないんですよね~

ここ数日ずっとこんな感じきらきら

もう少し涼しくなってから登ろうって言っても、山行けば涼しいんだった。

山から下りて来たお客さんが、山頂の朝は7℃だったよ~ってきらきら

そりゃ~涼しいを通り越して寒いだね。もちろんフリース着てたって言ってたからね。

山小屋へ行きたいです。

さて、愛犬もさすがこの連日の猛暑。

我が村で扇風機を出すっていえば、いつもお盆前。

それが今年は7月末から稼働しております。

本当異常な暑さに風が少ない。

今日は、風があり涼しい風が入り込んで過ごしやすいけどね。

IMG_0368.JPG

何やら載せられたこともない台に乗せられて緊張しております。

お友達の家から借りたペット用バリカンでクールビズ。

IMG_0370.JPG

afterは、こんな感じきらきら

思った以上に難しい。はさみでやっても同じようだったかも。

でも、涼しくなったでしょう。



designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.03 15:23:04
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X