759608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2017.12.05
XML
カテゴリ:JALマイル&WAON

​夏にJALマイルの有効期限がくるので、ユニバ大人4名のチケットに交換をいたしました。

それで先週帰省した時に、姪っ子らとユニバ行ってきました~

目的は、ミニオンタウン。

すっごいちびっこだらけ

ミニオンは3時間待ちでした。

ひたすら私一人で待ち、キッズらはいろいろなアトラクション乗りに。



ひたすら待って建物に入って、やっとの階段。

すっかり並び疲れて忘れていました!!

ここで​JALマイル32ポイントゲット​できるんだったきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

で、みんなのマイルカードもって来る予定が、忘れちゃい私一人のしかゲットできなかったよ。

64ポイントもったいないな~号泣

降りてからも出口からちょこっと入ったらチャージできます。

でも、これに並ばないとチャージだけってのはできない感じだわ。

エクズペディアで宿の予約とかすると割引ですよ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.05 21:31:45
コメント(0) | コメントを書く
[JALマイル&WAON] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.