766003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2022.01.12
XML
カテゴリ:ひとりごと


ムスメを送りに金沢駅へ行った帰り、別に用事はないけど会費払ってるから行くか〜ってコストコへ。

安くなってるものを購入。

クレベリンは、やっぱりコストコが一番安い。

黒烏龍茶は、食後大きなポットに入れてみんなで飲むからなくなるの早い。安くなってた〜

リプトンの紅茶、ずっと探してるけど販売なくなったみたい。

毎朝紅茶を飲むんだけど、やっぱりリプトンが美味しい。安かったのになー

仕方なし、缶いらないんだけど、安かったから買ってみた。ネットで見ると有名らしい。

缶はフリマ行きですな。

旦那のお昼のお味噌汁。(いいもの飲ませると、市販の安いのがマズイと言い張る)

そして、ケースで安くなってたチオビタさん。旦那の会社に。

このコロナ禍を乗り越えてもらわないと、差し入れ。中身は、3本パックがたくさん。

カレーはストック。

雪かきで時間ないとか、面倒な時。

賞味期限が1年以上あるんだけど、いつもギリギリで食べてる気がするな〜


夜は、遅くに到着なったから、歩きながらお店を探しゆっくり金沢名物をいただきました。



電車乗る前に、軽く金沢おでん。

金沢は、老後住みたい街だな。駐車場はたくさんあるし、安い。そして食べ物が美味しい。

東京、大阪の中間で、我が村にも3時間くらいで行けちゃう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.12 09:35:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X