765981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2022.11.03
XML
カテゴリ:ひとりごと
こんな人いないよね。
コストコのハシゴ。

大阪いる間に、実家に膝掛け買ってあげたくて、用事があって行った平日に行ってきました。
平日金曜日にも関わらず、射水よりも人がいる都会はさすが人口が多いってことね。

それに京都は、友達と来てる感じが多かった。

とりあえず、実家に大判膝掛け購入。

我が家に来た時に、我が家のん暖かくていいなーって言うてた。
我が家のは2枚生地でふわふわなんだけど、かさばるから薄手のを購入。2千円程度だけど、肌触り良し👍暖かさ👍

自分家用に射水で追加購入しちゃった。



さて、今回はこれだけ。
ソーラーライト去年買ったのが不具合で返品。
そして購入しました。

もしかして、値上がりするかなーって安くなってるの購入。
ブラウンの歯ブラシもいつもは割引で4000円以下なのに、値引きはそこまでなってなかった。
カツオ買ってよかった。値上がりって言うてたね。

カリフラワーライス。気になってたんだよ〜
試食ありまずくもないけど、我が家はスープで早速いただきました♪
ミルクと玉ねぎじゃがいも追加で、ミキサーでビューン



これでスープもみじん切りも簡単にできちゃう。
離乳食から愛用しているから、もう17年です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.21 15:41:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X