765940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2022.12.07
XML
カテゴリ:シンプルライフ
ずーーーーーーっと探してた、コンパクト財布。

2年以上。

特にブランドが好きなわけでもなく、気にいると10年とか使うこともある。

財布もこれっていうのに出会えず、騙し騙しルイヴィトンやオレンジ革の長財布とか持ってた。

数ヶ月前、たまたま入ったお店でエレファントレザーってのに巡り会えた。

ゾウ大好き。

でも、象って捕獲できへんやん。

話聞いて、納得して購入。

大事に使おう!



すっごい使いやすい。

現金は、ほぼ使わないし、ポイントカードはアプリに移行。

今の時期は、カバンいらないくらいです。

時に買い物たくさんしたら、レシートだけ困るかな。

財布の存在感なくって忘れそうになることも多々。

でも、すっごい気に入ってる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.07 23:13:28
コメント(0) | コメントを書く
[シンプルライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X