765944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2023.08.05
XML
カテゴリ:我が家のSDGs
この暑さヤバイ😨

ちょっと近所のスーパーでも空気の熱風で肉が焼けて悪くなりそう💦

車の中も灼熱だし。

LOGOSの保冷剤追加購入しました🎵



コストコ行く時も冷凍物をカチンコチンのまま持って帰りたい!

数回友達に冷凍食品購入お願いしたら、半解凍で届いてちょっとショック😨
冷凍のまま2時間以上の道のりは無理だって思ってるみたいで、そんな事ないよ!

いい保冷剤と保冷BOXあれば6時間でもカチンコチンで冷凍持って帰れる!

XL買ったら、冷凍庫に立てて入れたいのに横にしてしか入れれなくて、でもお肉冷凍するときとか、平にその上に置くときれいに冷凍が出来上がるメリットもあります。

今回追加購入したのはLサイズ2個。
ちょうど冷凍庫側面に並べて入れれるサイズ。ジャストフィットだった。

生の肉をこの保冷剤にいれて、クーラーBOXに入れているとお肉が凍ります。
だから、アイスクリーム買うときは、マストで必要。



我が家は、この2個をヘビーで使っています。大量買い出しの時は、2個持ち。
大きなIGLOOは、車に置いとくけど、青いのはスーパー持ち込みです。




最近はオシャレなのがあるな~
51Lを愛用だけど、普段はサイドテーブル変わりに壁とソファーの間に置いてます。
そして、大勢来たときは、椅子替わりにもなるのがいいところ。



これは、近所のスーパー行くとき。カートの下に置いて、レジ終わったら即入れます。
横長で浅いので使いやすいです。
大きなトレーも入るし、保冷力もかなりある。言われたのが上下で保冷剤を入れて欲しいだった。
XLのLOGOSの保冷剤を下にして、上にはLサイズ。アイスクリームもキンキンで持って帰れるんです。

生もの鮮度が命だからね~
冷蔵食品もちょっと解凍なると質がおちちゃう💦

ただ、この保冷剤野菜系は、直で当ててると悪くなってしまうので、私はプチプチ使ったりしてクールゾーンを作って持って帰るようにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.06 12:41:06
コメント(0) | コメントを書く
[我が家のSDGs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X