7334538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「金庸武侠世界」サ… New! だって犬が好きさん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん

コメント新着

shidu4@ Re[1]:宇宙人5年ぶり日本ライブ 1日目(06/15) New! ちゅんちゅんさんへ 二日目に行かれたんで…
ちゅんちゅん@ Re:宇宙人5年ぶり日本ライブ 1日目(06/15) こんにちは。 昨日、行かれたんですね。 …
shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2006.10.24
XML
カテゴリ:薔薇之恋
 「薔薇之恋 第10話 愛は奇跡?」  

最初に嬉しいお知らせです!

「薔薇ブロ 」によると、「薔薇乃恋」のDVD:年明け発売に向けて
準備中だそうですよ!スマイル
 
それまでは、このブログを読んで我慢してくださいね!(笑)

今回はキスシーンが多かったです。
全部書いてると、妬けてきそうなので、
今回は、言葉に注目してみました。

その1:なるほど!言葉

人が何かに対してかわいいって感じるときの共通の条件:
小さくて コロコロしてて 柔らかくて
暖かくて 無力で それにトロい
最後1つは芙蓉説、他はイギリスの動物学者の説だそうです。
「小熊くまや子犬犬、子猫猫、それに子豚ぶた
かわいいと思って、みんな抱きたがるでしょ…」

芙蓉がまちがいなく、
ゆりの姿を頭に浮かべてして言った言葉ですが…。

葵にキスされた事をゆりが芙蓉に相談すると…
「少なくとも毎日が刺激的でしょ。」
「気持ちよくって、安心な存在というだけの事よ。」


なるほど…bara9-1.jpg
「ご飯粒ついてる。」って
そりゃ、刺激的!こういうじゃれあいがいいんだなあ。

テーマその2:ズバリ!問題発言!!

「抱き合ってキスして情を通わせる
そんな姉弟だってアリだ」
!?

…というスミレも
さすがに後でこの場面見て、否定してましたが…bara9-2.jpg
しかし、この葵のなんとも色気のある目、ドキッとしますよね!?
(あちこちで語りつくされてますが…)

ただ、1つ注文していいですか?

ガウンの下にシャツは止めて下さい!(笑)
(しかし、この場面で素肌見えてたら、色っぽ過ぎて正視できないか…)

「俺も女が良かった。」
と言った葵に対して、スミレ
 「お前が妹だったら
俺は即 犯している。」

「まあ、冗談はよそう…」
とすぐ後に言いましたが、葵、完全に固まってました。bara9-3.jpg

さて、お口直しに…
注目!!
bara9-4.jpgドラえもんに囲まれるゆり‥
スリッパに置物、好きですね~
丸っこいイメージで統一?

そして、最後はやっぱりこの人の絵になる場面で‥bara9-5.jpg


原作もオススメです!

ひよこピヨコのお願いピンクハートおかげさまで久々に上昇!!今は何位かな?↓

banner_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.20 15:23:51
コメント(10) | コメントを書く
[薔薇之恋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.