7334372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「金庸武侠世界」サ… New! だって犬が好きさん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん

コメント新着

shidu4@ Re[1]:宇宙人5年ぶり日本ライブ 1日目(06/15) New! ちゅんちゅんさんへ 二日目に行かれたんで…
ちゅんちゅん@ Re:宇宙人5年ぶり日本ライブ 1日目(06/15) こんにちは。 昨日、行かれたんですね。 …
shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2007.04.25
XML
カテゴリ:鄭元暢 
はあ~~とぼとぼ…ほえー

午後3時過ぎ…
私は渋谷駅構内をため息つき、
落ち込みながら歩いていました…

そうそう、ポスターですよ、特典ですよ、缶バッチですよ~
こんな時間に行ったって、無理だろうなとは思いつつ、
早引けしてでも行ってみたいのがファン心理…
知らされていた連絡通路は平日なのにすごい人、
初日は結構長い時間張り付いていたらしいけど
薔薇ブロにど~んと情報出たし、
そう何時間もそこにあるはずがない…

ポスターは思いの他すぐ見つかったけど、
バッチが張り付いていた痕跡すらなく…
sibuya1.jpg
もしや他の場所に?と思い、付近を一周したけど、
どう考えても東横線との連絡通路は他には考えられず…

そして、
「やっぱいらない!」とファンじゃない人が置いていったのが、
そこらに一つぐらい転がってないかとキョロキョロしてみたけど、
そんな美味しい話(物)が転がっている訳もなく、
仕方がないので、
あちこちで配っているティッシュを片っ端からもらって来ました。(笑)

ちなみに北口のヴィックも同じ状態でした…sibuya2.jpg


この特典つきポスター…
「Who is he?」
と注目を引き、バーコード読み取ると、
「He is…」
と、いろいろな紹介と宣伝、特典がゲットでき、
道行く人をパルコまで誘おう!
あわゆくば、DVD買ってもらおうという作戦のようですが…

そんな回りくどいことせず、
手っ取り早くファン増やしたいなら、
イタキスを地上波で夜中じゃない時間に
放送すれば効果覿面だと思うんだけどな~


そして、な~んか中途半端な気持ちで、
「やっぱ、ここまで来たら別の吐息で癒してもらおう!」
と、当初予定してなかった、ジョセフ展へ…
(まったく、あんなに、時間かけて、心置きなく…
と前回思ったのに…ちょっと自分で呆れます…)


そして、結論から言うと、
やっぱり行けば、行っただけの甲斐はあるもので…

さすがに、このところ通いつめて、
スペイン坂も
迷わず行けるようになり、
大看板をもう、これで見納めかな~と見上げ、
まだ撮ってなかったパルコの紹介ポスターを、カメラに収め、paruko.jpg
(みんな同じようだけど、場所が違うとまた違うので…)
勝手知ったるところで、開いたエレベーターに飛び乗ったのはいいけれど、
中に何も貼ってない~!
で、思いついて、6階で降り、
無印良品コーナーを横切り、
エスカレーターで出口付近から会場へ…

そこへたまたま若いカップルが通りかかり、
「ジョセフ・チェン?だれそれ?
写真なんか撮るやついんの~?」
と大きな声で男の子が言っていて、
「ちょっと~!待ちなさいよ~怒ってる
と言ってやりたい気持ちを
「今に見てろ~」という気持ちに置き換えて
やり過ごし、受付へ…

そこで気づきました~
再入場者割引ってあったんだ~!
でも、リッツさんへの感謝の気持ちで定価を払いました…
(…と言っても百円単位の違いだけどね。)

そして、会場内、
最初のビデオは、生でしゃべってるとこだけ、
もう一回見たかったので、
その場面まで、
隣のKissと薔薇のコーナーをまたまたじっくり見ていました…

が…
平日の4時過ぎ…おまけに外は小雨模様で、傘
最初は人がいたものの、少しすると、そのスペースは、
まさしく私一人だけ…

そこのコーナーは、仕切られていて、
受付の人も売店の人も見えない…
まさに私とジョセフだけの空間…
なが~い語らい…ハート
その状態が、数十分も続き…
思い出しても、なんと贅沢な~

そして、次の撮影に使った椅子にかかった白い服を見ていたら、
ふっと本人が現れそうな錯覚にまで陥ったのでした…

おかげで、この前、C-Popの未公開映像に気をとられ、
じっくり見ていなかった、森の中のメイキング映像も
バッチリ繰り返し見ることができました!

しかし、ただ、林の中を犬連れて散歩してるだけなのに、
どうしてこうどの場面も絵になるんだろ~!?
衣装、似合いすぎです…


そして、何度聞いても鳥肌が立つヘッドホン攻撃に
またしてもやられ、
飛輪海はスルーして、

この前見逃した、
ファンクラブの帽子かぶってTシャツ着た
可愛いジョセフを目に焼け付け、
(このポスターの表情、確かに他で見ないいい表情してます! 
ポスター販売したら、買いたいぐらい…)


さて、ここでお詫び!
今回見直して、前回の時の間違え、二つ発見!
(まだ覚え違い、あるかもですが…) 
1、アーロンが司会してた番組は、C-pop…のF4通信のコーナーでした…
2、Comming soonの文字…飛輪海の出演している「終極一班」には
ちゃんと書かれていました。
 書かれていなかったのは、リーウェイ主演の「ツルモク独身寮」でした。
これ、日本の漫画原作のようですが、まったく興味ないので、
即忘れてました…

そして、最後に、
こんな雑誌、前にはなかったぞ!
huripe.jpg
パルコの情報誌です!
(あとで、今日発行と分かりました!ここでも見られます!
全国のパルコにおいてあるそうですよ!)

これ、なんと、どど~んと、B4サイズなんですよ~スマイル
中はこうです!
huripe2.jpg

以前手に入れた「ドラマックス」ほどの中身はないけれど、doramakkusu.jpgdoramakkusu2.jpg
(これ、「あなたはどのイケメンキャラがタイプ?」のチャートは、
なぜか葵にだけはなりません…)


最後にうれしい言葉が書いてありましたよ!
「これからは、今まで以上に日本の皆さんに
会える時間を持てるようにしたいと思います。」


ジョセフ~手書きハート待ってるよ~~~!

ひよこピヨコのお願いピンクハートクリック感謝!‥↓

banner_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.26 01:18:45
コメント(22) | コメントを書く
[鄭元暢 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.