7299078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

#林俊杰官宣下半年演… New! だって犬が好きさん

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

三時草 テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) New! お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) New! こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2009.02.15
XML
カテゴリ:C-pop world
【MAKIYO’S STAR SALON】
このコーナー、普通っぽいカフェで、普通っぽいトークでなかなかいい感じですね。
このお店は場所が出てたから、要チェック!
ところでMAKIYOって、過去、突然料理番組放っぽらかして、行方不明になっていたのでは?
あのコーナー、いつかジョセフも出るんじゃないかと楽しみにしていたんですが…
でも、あのコーナーははっきり言って、料理そっちのけトークだったから、
コーナーの趣向変わって正解だと思うよ。
それにしても、また何気に復活できるところが、台湾らしいというか…
愛紗といい、MAKIYOといい、日本語、中国語両方OKの芸能人って
貴重なのかしら?
 
しかし、最初のゲスト、フィガロ・ツェンとブライアン・チャンなんて、
いいとこついてますね~
フィガロは愛犬連れて現れて、
二人同じ事務所で大親友!
しかもフィガロの犬の子をブライアンが買って親戚に!
私も犬が大好きなので、もう、犬の写真や話に釘付けでした。犬
ブライアンの愛犬、この映画のプロモーションで日本に来ているとき、
可哀想な事になってたんですね…涙ぽろり

DVD 花蓮の夏(カレンノナツ)
「カンポウ6」撮影秘話もポーズとっちゃって笑えたし、来週も楽しみ!
しかし、MAKIYOさん、ブライアンが綱引き選手だったことと、
賞をとったことぐらい分かっててほしかったよ~

【C-POP NEWS】
KENちゃん、ヴァネス最新情報
ホント久しぶり!
KENちゃん、やせたかんじだけど、ジムに通ったりしているわけではないと…
太ったとかやせたとか良く聞かれるらしいけど、
何もしていないし、今がベストって!
そうやって自然体のところが彼のいいところなんでしょうね。

ヴァネスの歌は、聴いたことのある歌で、日本語歌詞付きなのが良かった!

VanNess TV Special「In between」 / ヴァネス・ウー

【C-POP MUSIC BEAT!!】
台湾で最もワルでセクシーな男に選ばれたという、スタンリー・ホァン

■スタンリー・ホァン■黄立行:2007年全新創作専輯(CD)
確かにワルそうではありますが……??
ヴァネスとお店を経営してるとか…

『不良笑花』の出演者インタビューと紹介
それぞれがドラマの魅力について語っていましたが、
ウィルバーの語った内容が
なるほど~と思わせるものでした。

親しみやすい、大衆的
誰にでも起こりうるエピソードなど…確かに!

その説得力のある話し方…
彼は歌も歌うし、とっても賢いんだろうな~
と思いました。
彼は、これからどんどん人気が出るかもしれませんね。
(たぶん、私の好みではないと思うけど…笑)

■ウィルバーパン■潘王韋柏:Will’s~未来式(2CD)

そして、藤岡君は、レイニーに言わせると、語学の天才!
日本語、英語、中国語だけじゃないのね。
レイニーとは、広東語でもしゃべっるって!
びっくり羨ましい!

ドラマの中の髪型は、ちょっとボサッとしてて
若返った感じ!
インタビューのときは大人っぽい!
髪型でずいぶん違いますね。

エンディングは飛輪海の最新アルバムから新曲MV!
この週末、イベントで台湾に渡った人、たくさんいることでしょうね。

<予約>「愛就宅一起甜蜜寫真」写真集予約限定ポスター付!飛輪海(フェイルンハイ)汪東城(ジロー)レイニー・ヤン

【予約】 楽天オリジナル生写真付 飛輪海 in 日本 (仮)

■写真集&書籍■愛上飛輪海(書籍)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.15 23:35:36
コメント(0) | コメントを書く
[C-pop world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.