7299160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「蓮花楼」12話まで New! だって犬が好きさん

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

三時草 テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) New! お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) New! こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2009.03.03
XML
カテゴリ:C-pop world
今日はひな祭り。
もう3月だと言うのに東京地方はみぞれが降っています。雪雨
もしかしたら、明日の朝はうっすら白くなっているかも知れません…b-yuki.gif

さて、間が開いてしまいましたが、
「C-POP World」の続きです。

待ってました!ハート
ショウ・ルオ
年末に発売されたアルバム「潮男正傳」から、MVの紹介です。

羅志祥/潮男正傳([才掌]腰相挺慶功版)【お取寄せ商品】
いろんなバージョンが出てますが、
違いはおまけでしょうか?
私が買ったのは、これで、DVDつきではありませんが、
ポストカードがついていて、ジャケット写真が一番気に入ったので選びました。



珍しく、ショウくんのコーナーだけ、
細かく放送時間予定が書かれていると思ったら、
裏の「ホン恋」の放送を見ている人への配慮だったんですね。
(そんなことなら、最初から同じ時間に放送しないで~ぷー

彼の曲は、ノリのいいのも、バラードもいろいろ楽しめていいです。
プラス
今回の放送では、芸能関係者が次々登場するMVがおもしろかったです。スマイル
「ホン恋」で共演している大Sも、
ドラマのお嬢様役とはまた全然違ういでたちで、出演してましたね。


トークの中の言葉。
「いつも台湾まで来てくれてありがとう!」
って、
私はもともとショウくんめあてで行ったわけじゃないんだけど、
運良く会えて、話をしたことが2回あるので、
この一言は、す~っごく嬉しかった!スマイル

(もちろん大勢の中の一人で、覚えているはずもないけど…)

しかし…
敬語じゃなくったって、話せるんだから、
もっと日本語どんどんしゃべればいいのに…
(でも、習ったことないってスゴイ!)
「近いうちに日本へ行きたい。」
って、「近いうち」って、期待しちゃうんだけど、どのくらい?
イベントでもコンサートでも、待ってるよ~どきどきハート
…で、最後の日本語の一言
「待っててねハート(手書き)
の一言に完全にヤラれた私でした…
(むしろ敬語で言うより、ずっと気持ち伝わるよ~と教えてあげたい手書きハート

そして、
マイク・ハーのバースデーファンミの映像
ちょっと前、年末の映像ですね。

しっかり日本語でも挨拶して、
日本のファンは相当多いんでしょうね。
照れるマイクが可愛かった。


「多方面で活躍したい。」
って、去年は、日本のドラマにも出演したし、
今年は映画にも出演するし、順調ですよね。
そして、なんとCDも出す予定とか。
ジョセフに続いてびっくり!びっくり



そして、そのジョセフの
お祝いメッセージを丸ごと流すとは…
さすがジョセフびいきの「C-POP World」
スクリーンをそのまま写した見づらい画像だったけど、
気が利いてて嬉しかったです。ぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.03 20:25:11
コメント(4) | コメントを書く
[C-pop world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.