7299229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「蓮花楼」12話まで New! だって犬が好きさん

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

三時草 テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) New! お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) New! こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2009.10.12
XML
カテゴリ:C-pop world
東京MXで見ました.
しかし、
リニューアルっていうけど、
いったい何が変わったんでしょうね~?
正直、番組構成も音楽も全く変わってなくてビックリ!びっくり


【C-POP NEWS】おかえりなさい、はじめちゃん!
兵役を終えたワン・チュアンイーことはじめちゃん!
1年間の兵役は充実してたとのこと。
兵役と言っても、ビデオに出演したり、いろいろなことをしてたのね.
顔がなんか違うなあ.
たくましくなったというか、目が二重が深くなった?
日本語勉強してるって、
「あいうえお かきくけこ…
…とすらすらだけど、
なぜか途中飛んでたし…
しかし、早口言葉も言えるなんて
スゴいですね.オーケー
(言った気になってるだけ?笑)

そしてまた、「はじめちゃう』んですね.
前回の放送で卵焼き作るようになったのは分かるけど、
江の電乗ってから、電車に乗るようになったって、
面白い!
今度はどんなことに挑戦するのかな?

カメラのCMに起用された仔仔!
インタビューでも話題になってたけど、
カメラならKENちゃんだよね。
仔の上半身ヌード出品したら、写真展の入場者はさぞ増えたでしょうね.
*<絶版!>「痞子英雄」2009年卓上カレンダーF4周渝民(ヴィック・チョウ)主演
周渝民(ヴィック・チョウ)「痞子英雄(Black & White) 」オリジナルサウンドトラックCD

阿信最新情報
女の人とデュエットする話…名前は忘れました…
阿信ってきれいな顔してますよね.
11月に会うのが楽しみになってきました!目がハート

<2010年1月始まり!>五月天阿信(アシン)卓上カレンダー

【Jerry TV SPECIAL】 

ジェリー・イェン/ジェリー テレビ・スペシャル フリーダム(DVD) ◆20%OFF!

インタビューやDVDのシーンが流れてましたが、
最近、ジェリーのドラマやニュースを見まくっているので、
特に目新しくなかったです.

途中のCMにホットショットが流れて、
ジェリーが、「…放送見てね.」
流暢に日本語で言ってました.
その前に、ドラマの見どころをショウくんが詳しく語ってるんだけど、
そちらは全部中国語!
ショウくんの日本語が聞きたいのに~~わからん

そうそう、ウーズンの出番は極端に少ないけど、
このドラマ、ショウくんが語っているように、確かに3人が主役だわ。


さて、長くなったので、メインは次の記事で。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.12 22:57:46
コメント(0) | コメントを書く
[C-pop world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.