7296500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

【微暗之火 Tender L… New! だって犬が好きさん

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

三時草 テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…
shidu4@ Re[1]:「正直不動産」のディーンさん(03/08) ちゅんちゅんさんへ 同感です。年をとって…
ちゅんちゅん@ Re:「正直不動産」のディーンさん(03/08) こんにちは。 正直不動産、おもしろいで…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2014.10.11
XML
カテゴリ:飛輪海
恵比寿ザ、ガーデンルームにて
初めて行きました。
とってもきれいでこじんまりしていていい空間でした。
私が予約した当日券の番号が203番。
そのくらいの人数ですが、後ろまでぎっしりでした。
そして当日券でも10列目ですから、十分近い距離。
(なぜか最後列ではなく、まだ後ろに何列かあった…)
席を気にしなければ、あれこれ手数料かからないから、当日券もいいかも。

お花もたくさんありました。
201410112327_1106_iphone.jpg201410112327_3358_iphone.jpg

会の流れは、マイク・ハーの時とほぼ同じ。
ASC主催で司会はサンミュージックの芸人さん(今回は女性)、通訳も同じ。
「私のことテレビで見たことありますか?」
って、マイクの時と切り出しも同じなんですけど…

ただ大きく違うのは、
本人のしゃべる時間。
ケルビンの場合、登場するや否やMCの言葉を待たず、ベラベラしゃべり続け、
通訳さん大忙し。
でもケルビン、ちゃんと細かく区切って言ってるので、タイムラグなく、意味が分かって、
そのあたりも楽しさの原因かも。
これならMCはいなくても大丈夫って感じ。さすが自ら司会やる人だけのことはあるな。

ケルビン、昼はミニコンサをやって、
髪の毛は、中央部分、青く染まっていたそうですが、夜のファンミではピンクに染め直したそうですよ。
写真ではよく分からないけど…
P1070454.JPG
(写真はすべて、限られた撮影タイムに撮影したものです。)

盛り上がった話題は、お風呂。
ケルビンのファンミが前回伊豆の伊東だった話から始まって、
台湾にも温泉はある。
この前もお父さんと行って、向かい合って入った。
混浴はあるけど、台湾は水着で入る。
「今度みんな一緒に行きましょう!」
お風呂に入りながら、タオル巻いて握手会、ハグ会…
と話はエスカレートして大笑い。
じゃあ、今度のファンミは温泉で!
でもそれじゃあ、みんな恥ずかしがってこないね。
(いえいえ、私は行ってみたい…と内心思う…爆)
…といった感じの会話に
「抱きしめたい~~音符
「約束~~音符
と出てくる昼間も歌ったらしき、日本語の歌
(残念ながら、原曲を私は知らないのですが…)
コンサートでケルビンの歌が聞きたかったけど、
ファンミでも結構長くこちらが覚えてしまうくらいアカペラで歌ってたので得した気分!

あと最近週4回ぐらいジムに行って体を鍛えていて、
60歳の人から大学生までいろいろな人と友達になれて楽しいと言ってました。
お風呂ファンミも体には自信あるって!(笑)

そしてゲームは、
予想通り運動系。
マイクのイベから判断し、体育の日に近いし、きっと運動系だろうと、
スカートはやめて、スニーカー履いてきた私…
まあ、結局、舞台に出ることはなかったけれど…

最初のゲームはくじ引きで5人、ケルビンと押し相撲。
ケルビン、あまり手を抜かず、勝てたのは一人だけで、
2ショット。でもあとの人も握手とハグをしてもらえました。

次のゲームは苦手な人や腰を痛めるからと、挙手制のリンボーダンス対決。
真っ先に手を挙げた人や、追いかけているファンらしき人が多く舞台に上がりました。

この挙手制導入もマイクの時と同じですが、
単にくじ引きだけでなく、やる気がある人、追いかけている人が陽の目を見るのは
いいことだと思います。

そして選ばれると名前を言って、ケルビンに一言というより先に、
昼のコンサに行ったかと聞かれ、行かなかった人は理由を聞かれたりしました。
中国語で話しかける人が多くてびっくり!!
私もそうだけど、やはり華流をずっと追いかけてるとそうなるかな~
その間、ケルビンも笑顔で、冗談交じりだし、ファンもリラックスしていろいろしゃべってました。

ケルビンファンは、いろいろなファンミ通じて顔なじみが多く、みんな仲良しのようで、
ゲームを見守る目も全体的に温かく、いい雰囲気でした。

これもスマイルケルビンがなせる業だと思いました。
P1070462.JPG
P1070466.JPG

話戻ってリンボーダンスは、ケルビンの体の柔らかさに脱帽!
身長あるのに、女性の腰ぐらいの高さを見事くぐり、
同じくらいの高さをくぐれた二人が2ショットとなりました。カメラ

続きは次回に…














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.12 00:31:36
コメント(6) | コメントを書く
[飛輪海] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.