7313445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

本日このあと午後8時… New! だって犬が好きさん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

C.U.Mツアー@カナケン テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2015.11.29
XML
行って来ました~~
image.jpeg
めちゃめちゃ楽しかった~~音符
盛り上がった~~
スタンディングは、疲れる、腰が痛くなる…
なんて言ってたのは過去の自分…

本当に楽しければ、そんなこと微塵も感じないということが今回のライブでよく分かりました。

時間は1時間半+ダブルアンコール。
会場にお願いして時間延長したと…
トータルでは2時間ちょっとと、決して長くはないのに、
この充実感はなんだろう?

曲数が多いから?
次次飽きさせない構成。
もっとトークが多いのかと思いきや、曲だけでどんどんつなげます。
日本語勉強してる割には、そんなに日本語はしゃべらず、英語でつないだり…
特にティンティンは、日本語は2言しか知らないって。
あまり覚える気はないような…
でも、とにかくトークも楽しい!

初めてのライブなのに、まだまだ知らない曲も多いのに
こんなに楽しませてくれるMAGIC POWER 、
好きだ~~ピンクハート
大好き~~ハート
そう、ライブの後のハイタッチ会でも告ってきました。
image.jpeg
最初にガーガーに…
ちゃんと反応してくれました。
途中レイボウはやっぱり優しい笑顔、
最後グーグーには、「可愛い!」
と言ったら、ニコッとしてくれて、
ああ、そんな表情を思い出したら、
祭りの終わった寂しさも耐えられる…

そうそう、前日のお約束通り、田植えの振り付けはあちこち登場、
でも、不自然じゃなく、ハマってました。

そして、やった~~!
撮影タイム!
しかも、ポーズ取ってくれたり、1曲分丸々。
本当はその曲はじっくり聞きたかったんだけど…
でも繰り返しまた余韻に浸れるわ~~

私の位置からは、ガーガーの横顔がよく見えました。image.jpeg
歌う姿見てたらますます好きになりました。目がハート
レイボウはこんなお茶目なこともしてました。
image.jpeg
カイカイは、「写真」「ピース」と日本語で言ってポーズしてました。
その横でふつうに水分補給をするティンティン
image.jpeg
私の位置からは演奏中のグーグーはほとんど見られず…
でも時々出てくると、誰より近かった…
image.jpeg
残念ながら、アーシャンはドラムで後ろだったので、撮れず…
これは自身のインスタより。
(ちなみに実は私も映ってます…)
image.jpeg
最後に紹介がありましたが、ルナシーのメンバーとflumpoolの隆太も見に来ていたそうです。
image.jpeg
さあ、flumpoolも五月天も踏んだ武道館の地。
五月天も最初は小さな箱からだった!
マジックパワーも絶対夢じゃない!

ず~~と応援しますよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.30 01:14:09
コメント(0) | コメントを書く
[MAGIC POWER (MP魔幻力量)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.