7298910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「#安楽伝」 7月3日… New! だって犬が好きさん

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

三時草 テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) New! こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…
shidu4@ Re[1]:「正直不動産」のディーンさん(03/08) ちゅんちゅんさんへ 同感です。年をとって…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄













ニューストピックス

2018.09.17
XML
カテゴリ:noovy
安室奈美恵引退…
寂しいですね…



写真はその前日、沖縄で台湾の歌姫、ジョリンのバースデーを祝って…(ジョリンのインスタより!)

そして今日は私にとって、noovyを追いかけたこの夏の終わりでもありました…
昨日は仙台のツアー最終ライブ
初めてやまびこに乗ってはるばる仙台、しかも日帰り




そして今日はフォーチュンイベ

無事に終わって、メンバーがインスタにコメントをあげていますが、
ショーンのインスタの言葉は、後半の中国語が訳されていないので、ここで紹介。
「この何日か、いつもどうしたの?何かあったの?などと聞かれたけど、
確かにありました。でも、自分で解決するよ。ありがとう。」
と…
明らかに元気のないショーンをみんな本当にすごく心配していたんですよね。
仙台でも、ライブ前に写真撮ったのですが、
いつも真っ先に反応を返してくれるショーンが全くの無言…
サイン会のノリで何を話そうかと張り切っていたのにどうしたの??
で、重苦しい雰囲気を救ってくれたのはJKで、さっと横に来てくれて
いつもより近づいてくれてとっても救われました。
実はちょっと浮気心も芽生えてましたが、
やっぱり私はJK押しで行こう!!
と改めて思った瞬間でした。

さてライブは大丈夫?
と心配していましたが、ライブは大いに盛り上がりました。



まず、最初出てきた仙台が本拠地のバンドが盛り上げたのもよかったです。



しかし、鼓膜が破れるかと思うくらい、大音響でした…
それに比べ、やはりNoovyの歌はホッとするね。





ライブは渋谷、名古屋に続き3回目で、今度こそ風船ゲットしたい!
と思ったのに、いつまかれたのかわからないくらいでした。



でも、狭い会場で整理番号がよかったので、
もう一つ目標にしていた乗り出して手を出すJKにタッチする!
という目標は達成。
ショーンは3回、うち1回は、楽器触らせてくれました。

最後にクリスマスライブと台湾版アルバム発売の告知があったり、
アンコールも特別に「ONE」ともう一曲「kaleidoscope」もやってくれ、
大満足で帰路につきました。
帰りに車中で食べた牛タン弁当、そしてずんだシェイクがおいしかった!




今日のフォーチュンイベは町田パリオって、何にもない貸しスペース
手作り感いっぱい。



最初はトークショー
いつものマネさん司会、通訳はもちろん劉さん。
この手のイベは、くじ引いてもいつも後ろで今回もだったけど、
人数少なかったので、まあよく見えたし、
ライブも曲順や演出みんな自分たちで考えて、スタッフの意見聞かないって、
そういうこだわりあるって、きっと大物になれるね。
みんな9月から大学で、JKとハンクは4年生だけどマークはなぜか2年生だって初耳。
みんな浴衣で登場で、似合ってました。




続いて2部は浴衣の撮影で、この日のために浴衣を着てきた人がいっぱいいました。
その次の3部が私服の2ショット。
私は、ちょっと申し訳ない年齢考えて、2ショットは遠慮…

その次第4部がビデオ撮影。
言葉は4種類と当日
「いつも応援ありがとう」が加わって、迷ったけど、
その言葉は面と向かってでなければ、聞ける言葉なので、
「あまり頑張り過ぎないでね。」
を選びました。もちろんJKに!
注文した通り、優しい感じで言ってくれましたよ。
私服はGジャンで、髪型もバッチリ決まってました。



ちなみにトークの時、支度に一番時間がかかるのはJK、
意外にも、ハンクが一番早くて、マークも早いけど、スタッフにやり直しさせられることがあるから、結果遅くなるって…(笑)

第5部がゲーム大会で勝つとカードがもらえて、4人のカードを集めると、サイン入りポスターがもらえます。
チャンスは2回。
ゲームは卓上のもので、ハンクがバスケット、マークがサッカー、ショーンが紙相撲。
JKはポカポン(たたいて被って…)ゲーム
で、当然おまけして負けてくれるかな?
と思ったのに結構ガチな勝負になり、
私はJKに最初ストレート負け。
で、2回目は、勝ちたいからコツ教えてと言ったら、
丁寧に教えてくれて、特別に練習させてくれて
やっぱり優しい。
でもやはり先行されたけど、最後は手加減してくれた感じで
何とかカードゲット!
「謝謝!」
と思わず叫んでしまいました。
友達も、最初負けたものの、必死のアピールで見事4枚カードを集め、
サイン入りポスターをゲットしました。




ホント夏の終わりの楽しい思い出になりました。
次のお約束もあるから、しばらく会えなくても耐えられそうです…。

…っていうか、私の場合、実は
来週はディーンさん、次の週は宇宙人、その次の週は高雄でレイニーちゃん…
と次々イベが続くので
寂しがってる暇はたぶんないのですが…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.17 01:01:15
コメント(0) | コメントを書く
[noovy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.