7295180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

五月天 [ 回到那一天… New! だって犬が好きさん

「トキメク☆君との未… New! misa☆じゅんじゅんさん

三時草 テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…
shidu4@ Re[1]:「正直不動産」のディーンさん(03/08) ちゅんちゅんさんへ 同感です。年をとって…
ちゅんちゅん@ Re:「正直不動産」のディーンさん(03/08) こんにちは。 正直不動産、おもしろいで…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2018.10.12
XML
カテゴリ:他 スター
新幹線は順調に左營駅に5時過ぎに到着。
MRTで美麗島駅前のホテルへ。目の前の六合夜市で軽く腹ごしらえしてから高雄ドームへ。
グッズは公式ペンライトだけ、ネットで事前予約。
案の定、当日販売はすぐ売り切れたらしいので、予約しておいて正解。
予約番号の書いてある紙を見せるとすぐ受け取れました。

今回の舞台は円形360度、初めての経験です。

そして、アリーナ最前列正面という二度とないかもしれない神席でした。

しかし、円形舞台というのは、浮き沈みが激しいですね。
目の前で見えるかと思いきや、登場、最初の挨拶は完璧に後姿…
どうも、レイニーの関係者が反対側にいたようです。

そんな時はスクリーンを見ればよいのだけれど、真上なので、見えづらくて首が痛くなります…
全体を見て楽しむなら、スタンドの方がいいのかもしれません…

でもその後幸せな時は訪れました。
円形舞台がゆっくり回転し、
向こうから天使がやって来て、通り過ぎるかと思いきや、目の前で止まってそのまま一曲。

この衣装の時はすぐ横でトークしてました。

でも、あまりにも目の前過ぎて視線は来ず…

ここ、唯一私の団扇に気づいてくれたかなと思えた瞬間。


その後ゲスト登場!
前から一度会って見たかった小鬼
それなのに…
しばらく見ていなかったし、スーツ着て全然イメージ違って、
台湾語の歌なんて歌って登場したので、誰??
と思って見ていた超残念な私…わからん
しかもゲストはウィルバーがよかったのに…
なんて内心思っていたのだから、失礼過ぎる…しょんぼり
こっち向いてVサインまでしてくれたのに
ごめんよ~~しょんぼり



向こう側でトークしてたのでその時はよく分かりませんでしたが
コンサートの題名「青春住了誰」にふさわしく、
レイニーの青春に小鬼の存在はなくてはならず、
20年前、デビューしたてのころ、事務所は恋愛禁止で
手をつないでいて見つかりそうになると慌てて手を放していたと…
抱き合って涙を見せる姿にこちらも感動ダブルハート

他にも見ごたえたっぷり、3時間以上、7時半から11時近くまでの充実のコンサートでした。



最後には星がたくさん舞い降りて来ました。
大きなロゴ入りの星は少なく、ゲットできないでいたら、隣のおじさんが、「どうぞ」と言ってくれました。えっ、日本人だったんだ!!とそこで気づく…

コンサートのあと、このチケット発売が発表されました。
私はC-POPTVの招待枠で行くつもりなので、
席は後ろでしょうが、この星と今回の団扇持ってアピールしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.12 00:12:09
コメント(0) | コメントを書く
[他 スター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.