7295071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

『#無名』 テアトル… New! だって犬が好きさん

「トキメク☆君との未… New! misa☆じゅんじゅんさん

三時草 テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…
shidu4@ Re[1]:「正直不動産」のディーンさん(03/08) ちゅんちゅんさんへ 同感です。年をとって…
ちゅんちゅん@ Re:「正直不動産」のディーンさん(03/08) こんにちは。 正直不動産、おもしろいで…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2019.10.22
XML
カテゴリ:ショウ・ルオ
会場前でしょうくんをお見送りして、

台湾のファンの子たちが焼肉屋を予約してくれて、みんなで打ち上げに行きました。
肉は日本のもののようですが、

肉、海鮮、野菜!食べ放題でとにかく量が多い!


ビールが飲めたのも嬉しかったし…

特に台湾ならではなのが、野菜!
白っぽいのは竹の子で、細長いネギみたいのは、中にヤングコーンが入っているんです!


特别好吃😋
締めはマシュマロとお餅!



しかし、その前に残念な事件勃発…
普通の肉だと思って噛んだら、骨が入ってて、ガリッと嫌な音がして…そして差し歯がぐらっと…
😰それで、お餅を食べ損ないました…😢
あれー、お参りしたのに…(^^;;

さて、お会計して店を出ようとした時、インスタをチェックしていた友達が、
「しょうくんまだお店にいるみたい!」
と情報をくれ、みんなでタクシー飛ばしてお店へ。
10時閉店だから、着いたらいないかも。でもダメ元で…
そして着いたら、
いたーーー💓

まだ店内、人もたくさんいて、閉店はしそうにない気配。

躊躇わず入って行く友達3人!
入ったら買わずには出て来られません…
私はしばらく外で見ていましたが…
普通にしょうくんと話しながら、品物を選んで、2ショット撮っている友達を見て、こんなチャンスは逃しちゃいけないのでは??と思い始め、
友達2人と入店。
何買う??靴下でいい??
でも、せっかくならこれから着れるものがいい!と思い奮発。白いパーカーにしました。
見本を見せて、サイズを言うと
「Sはない。Mね。」
と、奥から在庫を出す指示をするしょうくん。友達はTシャツを買って
「赤もありますよ。」
とオススメされてました。
よく1日店長っていうイベントがあるけど、
これこそが店長としてのお役目ですね。
それで、商品手に取って一緒に写真撮ってもらおうとしたら、先にお会計って言われてしまいました。(^◇^;)
それで撮った写真がこれ!

さすがにしょうくん、お疲れの顔だけどね…
パーカーも、日本で買うより高かったけどね…
でも、8月の原宿のイベは行けなくて出費しなかったから、その分と思えばいいか…
11時過ぎに閉店。
車に乗って帰るしょうくんを見送ることもできて、本当にラッキーな今回の旅でした。

翌朝早い便で帰国。羽田は雨…台風は過ぎ去り、季節も進んでいました。

SFCイベの質問コーナーで、台北コンサートが来年あること、日本へは11月に来ることをはっきり言っていたけど、11月ってすぐですね。またお店のコラボイベかしら?
行ける日だといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.22 18:00:33
コメント(2) | コメントを書く
[ショウ・ルオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.