7298239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

#成毅赴山海官宣# New! だって犬が好きさん

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

三時草 テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…
shidu4@ Re[1]:「正直不動産」のディーンさん(03/08) ちゅんちゅんさんへ 同感です。年をとって…
ちゅんちゅん@ Re:「正直不動産」のディーンさん(03/08) こんにちは。 正直不動産、おもしろいで…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2024.03.09
XML
カテゴリ:鄭元暢 
お腹いっぱいになった後は腹ごなしの恒例ジョセフゲーム大会。
でもその前に去年の仕事について11分の動画を見ました。新しい父親役のジョセフとか、バラエティ番組のジョセフとか、最近全然情報追えてないので、日本語訳ついてて、とってもわかりやすかったです。
このドラマも、見られるところで早く放送にならないかな?
そのあと、質問タイム。
「なんでそんなにかっこいいの?」
というもっともな質問が真っ先に出て、困るジョセフ…
もっと簡単なのがいいということで、
「好きな数字は?」
の質問にはやけに喜んで答えました。
何にでも変わるから6だそうで、中国語の6.親指と小指だけ立てて、電話もしもしポーズをしてました。
「今度台湾でファンミの予定はありますか?」
とナイスな質問をした人がいて、
はっきり予定は決まってないが、考えているとのこと、
期待できるかな?

そして、いつも通りのジョセフが仕切る10人4チーム対抗のゲーム。
まずは、貼った付箋を踊って落とすゲーム。
身体をあちこち動かしまくらないと付箋は落ちないので、結構ハード。でも、着ている服の素材ですぐ剥がれるものもありました。ジョセフはファンの周りを回って、ここにつけたらいいとか指差して指南。
あと、引いたお題に合わせてジョセフが取ったポーズと同じだったらポイントが入るゲーム。
ファンが数字を一つずつ持ち、ジョセフが書いた何桁かの数字と同じように速く並べたチームが勝ち、これは並ぶ順がジョセフから見てで、鏡になってるから結構難しい😓
結果、わたしたちのチームは一点差で2位。1位だけ賞品。でも、中身が麺とかお菓子とかで、以前よりだいぶ俗っぽくなったなぁ。
そして、最下位恒例、注目の罰ゲームは…
ラップで自己紹介!
以前の尻文字、変顔に比べれば、恥ずかしさは少ないかも…
そして、まず、見本を見せるジョセフが
「ヨー、ヨー」
と言いながらも次が続けられず、一向にラップのリズムに乗り切れないのか、笑えた…

部屋を出る時には、ジョセフポイントスタンプを用紙に押してもらって、またあとでね!

と…
今回も一部の人だけがラッキーな思いをするのでなく、
みんなが楽しめる宴会、だからまた参加したくなるんだよね。今回で終わりだったら本当に残念…
5年ぶりでよく出てきたなーと思うポイントカード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.10 09:37:03
コメント(0) | コメントを書く
[鄭元暢 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.