178999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★優のRSほのぼの日記★

★優のRSほのぼの日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

優(^0^)

優(^0^)

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

★優のRSほのぼの日… 優(^0^)さん
ドラエ&ゆりの(;´Д… ドラエかな?ゆりかな?さん
☆レン☆ロッキ♪な話 ロッキ5845さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん

Comments

Keita@ Re:ご無沙汰してます!(01/29) お久しぶりです。 僕も進路が決まり、ほ…
盛時@ 不言実行 おお、ついにサッカー少年優もサッカー青…
優(^0^)@ ニュアンスはあぶさん的な? お互いあっという間に年取ったねw 時…
あぷりこ@ Re:ワンタイムキーに苦戦!!(11/29) さん付けってなんかイヤ! 歳取ったみた…
あぷりこ@ Re: お久しぶりです。 まぃぱそこ買った人です…

Category

Recent Posts

Jan 16, 2007
XML
カテゴリ:〔RED STONE日記〕

さて、今回のGvなんですが、前回は剣士 今回は武道で出ることにしました。

この日の対戦相手さんは少数精鋭っぽかったです。

俺自身はGv用消耗品をほとんどそろえていず、シュトラ石も充分に持ってきていなかったという始末orz

 

1

もちろんのことPTは武道でしたね。 シャルs不在のため今日は武道が少なめだったと思いました。

2

で、出来る限りの探知・・・(ぁ

もうこの辺からドキドキ感が・・・・・w

3

始まって・・・

3

即衝突!!!

二sとレジsが釣ってきてくれました(´・ω・`)

優はやっぱりいつものように飛び蹴り→払いの繰り返しですのね、それで相手に剣士さんが二人いて剣士に払いをする、これがおもしろくてwww

剣士ってタンクやファイナルといった高速移動が可能なスキルを持っていますが、そのタンク中に払いされて移動不可になるとその場で止まってしまうんですねwww 

もうねww  それに快感でwww 

剣士さんの1人がこちらのカズミさんにパラをしようとファイナルで移動したところを払い!!!

優「行かせないぞー^w^」

 

 

 

・・・なんて感じで調子に乗っていると、

5

ぬぉwww

いわんこっちゃない・・・( ;^ω^)

4

シズsと相手天使さんを追っかけー!

 

6

相手のBISさんがブロック地獄になっている図・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

そして結果ですが負けました。

7

【コメント】

とても連携が取れていた感じがしました。

相手の3人のBISさんが常に武道家にディスペしてきて仰け反るが出来なくなった武道を剣士が叩くって感じでしたね。

さらに悪魔さんもドローがびしびし決まってワームも痛くて、アチャさんも居ましたがもう2人の透明剣士さんにレジスタンスのメンバーは崩されてました。その剣士さんもしっかりとタゲを固定してきてうまかったというか、プレイヤースキルが上級ものだったと思いました。

優個人的には粘着も少々出来ましたし、一度倒されてしまいましたがそれなりに戦えたと思います。次回のGvはもっと準備をしっかりしてから望まないと。。。ですねww

 

 

 

 

 

(おわり)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2007 08:54:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X