179003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★優のRSほのぼの日記★

★優のRSほのぼの日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

優(^0^)

優(^0^)

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

★優のRSほのぼの日… 優(^0^)さん
ドラエ&ゆりの(;´Д… ドラエかな?ゆりかな?さん
☆レン☆ロッキ♪な話 ロッキ5845さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん

Comments

Keita@ Re:ご無沙汰してます!(01/29) お久しぶりです。 僕も進路が決まり、ほ…
盛時@ 不言実行 おお、ついにサッカー少年優もサッカー青…
優(^0^)@ ニュアンスはあぶさん的な? お互いあっという間に年取ったねw 時…
あぷりこ@ Re:ワンタイムキーに苦戦!!(11/29) さん付けってなんかイヤ! 歳取ったみた…
あぷりこ@ Re: お久しぶりです。 まぃぱそこ買った人です…

Category

Recent Posts

Jan 17, 2007
XML
カテゴリ:〔RED STONE日記〕

きょうさんチャット

昨日、久しぶりにきょうさんがINしていました~o(^∇^o)(o^∇^)o

 

話は変わって自分未だにメインクエはほとんど進めていませんでした。(最初の方はしんと一緒に進めていました。)

なので頑張ってやっちゃえ!

みたいな感じでサクサクと進めていきました~。

二sより、クリアするのは避けた方がいいとのこと。 バッチみたいなネックレス邪魔てゆーことですね^^;

1

オート監獄は上の図のシーフを倒したらクエ品が出ました。

2

3

ハノブの探索はブラックじーさんを倒したことでクエ品ドロップ。

4

なんか知らんがゴミ剣もらいましたww

5

これだ・・・w このアイノの報告書が大変でした。。。

6

7

ブラウンベアーは上の図の座標などを確認するべし。

8

こういうの苦手なんです、、なんですけど、、、やってみるとおもしろくて頑張ってみました><

※優の名前が赤くなってたりコインの表示が赤くなってるのはミスですのでスルーおね^^^^^^^^

9

まぁ、そんなこんなでついにここまで・・・。

友達のサブBISに手伝ってもらったっていうのもありましたね。

クエストのすすみ具合がずいぶん変わりました。

 

・・・・・んでついに目標達成。

10

長かった3日間。

Lv上げをさぼってしまった3日間。

レジスタンスのみんなに助言をもらいながら頑張った3日間。

まぁ、

レジのみなさんの暖かい声援もあり無事に目標達成はなったんですが・・・。

肝心のクロマティガードがLv5・・・( ;^ω^)

Lv6にはならないものか・・・w

なにか、、、どこかで間違っていたのかな・・・orz

 

 


メインクエ中に起こったハッピーなこと。

!!

ありがたいです!!

感謝(-ω-人)感謝(-ω-人)

こんなつまらん乱文ブログですが^^; 

読んでいただけるのは誠に光栄です。

メインクエがしんどくていやになったときにもらった嬉しいお言葉です^^

 

 

※クロスさんからは名出しの許可をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
(おわり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2007 09:54:17 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X