【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カテゴリ

フリーページ

2005年08月18日
XML
カテゴリ:お出かけ
旦那の田舎の墓参りに3家族で行って来ました。
片道5時間ってのは運転してる人はもちろんのこと、
乗っかって運ばれてるだけの私や子どもにとっても結構しんどいね。
・・・って言ってもオヤツ食べたり寝たりしてただけやけど・・・;^_^A

着いて真っ先にお墓の掃除してお参りしたんだけど・・・
お墓に着いてからずーっと頭痛で。
めちゃめちゃ霊感が強かったのは若かったころで
出産後は全くそういう気配なかったんやけどなぁ~。
旅館に着いても頭痛は治まるどころかひどくなって。
晩御飯の時に仲居さんに頭痛薬もらって飲みました。
義姉の一人が結構そういうのに詳しい人なので
こっそり「何か連れてきたみたいなんやけど・・・」と報告。
みんながゲームやみやげ物買いに出ている間にマッサージしてもらった。

右半身の首・肩・背中の筋肉だけパンパンに張ってたらしい。
塩を舐めて、息を吐きながら簡単にお祓いしてもらった。
このところ、先祖の祟りみたいに災い続きだっただけに
「あ~、とうとう、直接きたのか!」って気もして
ちょっと凹んでしまいました。
残念だけど、今の私はそんなに感じる力も強く無いので
何を訴えかけてきているのかまではわからないんだもん(>_<)
義姉も何か見えたり聞こえたりはしないので、二人で
「何をしてほしいんやろなぁ」とブツブツ・・・。

先祖代々の土地を手放すことになったのも、
義父をひきとることになったのも、言わば他に方法がなかったからだし。
今の私にできることは、義父を大切にしていくことしかないし。
一生懸命手を合わせて念じてきたんだけどねぇ。

頭痛薬が効いたのか、お祓いしてもらたりマッサージしてもらったのが
効いたのかわからないけど、とりあえず翌日はすっきり。
あ~~~、参った。お願いだからもう苦しめないでね。
私を頼ってきても何にも力になれませんから~~~(>_<)

・・・とまぁ、そんな体験も含め、やけに疲れてしまって。
今日は家でゆっくり昼寝でもしよーっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月18日 14時31分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.