【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カテゴリ

フリーページ

2005年08月26日
XML
カテゴリ:ママさんバレー
なんやろ・・・この緊張感。
今晩、1ヶ月半ぶりにバレーの練習に復活します。
もちろんまだ走れないし、足の状態を探るためのリハビリ練習なんで
ほとんど「体慣らし」だけなんですけど・・・。

でも・・・バレーを始めてからこんなに長い休みはなかった。
1ヶ月半ぶりにボールに触れるってだけでも興奮状態!
不安もいっぱいありますよ。
癖になってるわけだからまた捻挫したらどうしよう・・・とか
筋力落ちててめちゃ動けなくなってるんじゃないだろうか・・・とか
またオーバーのコントロールできなくなってるかも・・・とか
サーブ入らなくなってたら・・・・とか。

いや、それ以前に今、整骨院が夏休みなので自分で巻かなきゃいけない
固定テーピング、ちゃんとできるのか・・・・と
ほんとに不安いっぱいでドキドキしっぱなし。

しかしまぁ・・、こんなに夢中になれるものがあるのは幸せだよね。
「早くバレーやりたい!!」っていう私に整骨院の先生が
「プロじゃないんやから休んでもええやん」って言ったとき
何の迷いもなく「いや、やってるときはプロのつもりやで!」と
言いきってしまった私(笑)

だってプロもママさんも「ベストを尽くす」意味では同じやん?!
自分の能力・・っていうか可能性を信じて
もっと上手くなりたいと思って頑張るんだし
あと一歩、もうちょっと、と必死でボールを追いかけるわけやし。
そりゃ上手くなったからって何の報酬もないし誰にも騒がれないけど(笑)
でも、気持ちは同じだと思ってる。
う~~ん、やっぱり体育会系バカ??

とにかく今晩の練習時間が迫るにつれ、ドキドキが大きくなって
もうな~んにも手につきませ~~ん(>_<)
新品のバレーのシューズやっと使えるのがまた嬉しい~!
あー、やっぱりほとんどバカ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月26日 14時58分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[ママさんバレー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.