184775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 10, 2006
XML
カテゴリ:通常の日記です。
本日の最高気温、23度。天気、くもり晴れ

こんにちはスマイルひわたし☆しげりです四つ葉

明日から仕事が忙しくなるらしいです失敗頑張れるか不安だよわからん

寒いぃ~。

明日、初なんで、頑張ります!!

昨日は、天意0504ちゃんと出掛けてきましたダブルハートストレス発散でしたースマイルまた行きたいですスマイルマイクナポリタンそばって言う料理、おいしかったどきどきハート

夜に、ひぃちゃん、電話携帯電話してごめんね失敗でも久々に話せて嬉しかったよウィンクきらきら

あと少しで、姉貴と、明日の準備で買い物に行ってきますダブルハート夜はいずちゃんが来るので、楽しみきらきら

では、短いけど、bye~♪


Today is 台詞
「にぎやかなこの街の空に、おもいきり張り上げた声は。どこか遠くの場所にいる、あの人へのHappy Birthday」
『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』(第一作品目の映画)のエンディングです。「Happy Birthday」と言う歌です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2006 04:38:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.