184670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2006
XML
本日の最高気温、19度。天気、晴れ

こんばんはスマイルひわたし☆しげりです四つ葉

今日は朝からドタバタしてました失敗雫今、やっとゆっくり出来てま~す音符

明日も朝からドタバタです雫

頑張ろうっと

ってか、マリにお礼言いに行きたいよぉ~失敗しばらく休みなしね!ってオーナーに言われたし...ショック雫休みがほしいよぉ~涙ぽろりずっと立って、うろちょろして、料理運んでる。まぁ、披露宴のサービススタッフと変わらないってか、そっちより楽!?と言われる...。そうかな!?披露宴のサービススタッフは、出す料理が決まっているし、担当の卓も決まっている。けど、レストランとかじゃあ担当卓は決まっていたとしても、お客様は次々に入れ替わるわけだし、レジもしなきゃならないし、料理もメニューの中から選ぶから、バラバラでドタバタ雫雫『継続は力なり』ですよね音符昼食食事食べれない中、やっているけど、だんだん慣れてくるのかな!?頑張ります!

天意0504ちゃんとまた遊びに行きたい!!来月は遠方へ旅行だぁきらきらって言っても、長崎だけどね雫

そいや、今日、弟から、素晴らしいノートを貰いましたきらきら来年の手帳にでもしようかなぁ~スマイル「DEATH NOTE」です目がハート

では、おやすみなさい(_ _)Zzz


Today is 台詞
「がんばろう」
とにかく、自分に自信をつけるための言葉です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2006 10:47:42 PM
コメント(4) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.