184557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 23, 2006
XML
本日の最高気温、14度。天気、雨

こんにちはスマイルひわたし☆しげりです四つ葉

14度ってありえんくらい寒いですわからんうわぁ失敗

今日のお昼は、ランチ食べに行ってきました食事エーデルワイスにきらきらおいしかったですよー赤ハートこの前は、Xiang Liに行って来て、今度はエーデルワイスきらきら

スープ.JPG
一品目は、スープ四つ葉とっても温かかったスマイル

プレートランチ.JPG
二品目は、メインのプレートランチ四つ葉少ないようで、食べたら結構いっぱいあるんですスマイル

デザート2.JPG
三品目は、デザートとコーヒー四つ葉おいしかったぁスマイル

また食べに行きたいですどきどきハート

今日は、夜、天意0504ちゃんに会ってきますウィンクきらきら嬉しいなぁ赤ハート

携帯の高校時代の友達グループから電話携帯電話が鳴ると、「天使の怖れ」というメロディが流れます。音楽は、コチラです☆パソコンパソコンからしか観れませんが(^_^;)1993年に発売された、当時¥9,800もしたというSFCのゲーム『聖剣伝説2』のオープニングテーマ曲ですどきどきハートメールeメールは、「天空の扉」ですどきどきハートコチラでーす赤ハート1999年に発売された、『ヴァルキリープロファイル』のフィールドの音楽ですスマイル

12月3日、妹と福岡に行く...。うぅ~ん、どうなるやら...。コンサートのチケットが4枚取れたらしく、2枚を私にって...。2公演分です。1公演、2時間30分あるんですよね。しかも、関ジャニ∞のコンサートときました!!若者のコンサートですよ!?(関ジャニ∞は、一番上で25歳。若くて、20歳で、そう私と年齢変わらない人たちばかりですが雫)、客の年齢層が若いスマイル雫私の友達も見に行くらしい。ネット友達ですけど。会えたら、会おうって言われたけど、どうなるんだろう...。

●見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!



●年上が好き?
そうですねー☆年上がいいかなきらきら

●財布はどんなのを使ってますか??
どこにでも売ってそうな財布...。

●携帯はどんなのを使ってますか?? DoCoMoのP700i。買い換えたいよ...。

●使ってる携帯ストラップは??
友達と友達の彼氏の名前が書かれたネームプレートどきどきハート

●手帳を持ってますか?
持ってる!!人には見せられないくらいに書いている雫

●バッグはどんなのを使ってますか? 
親戚のお姉ちゃんからお祝いでもらった、バッグ。

●〔バッグ〕の主な中身は??
財布、手帳、ペン、携帯、ハンカチ、ティッシュ。

●今はいてるパンツの色は??
...。

●星になにを願う?
職場が楽しくなりますように...。

●もしクレヨンに生まれかわったら、何色がいい?
青色かな...。

●好きなスポーツは?
バドミントン

●好きな日
友達と遊んでいるとき(ゝω・)v

●最後に観た映画は?
テレビでは『Death Note』で、映画館では『ゲド戦記』。

●怒ってる時どうする??
一人でポツンといる。(笑)喧嘩を売るかも。

●夏か冬どっち?
冬。夏は本当に体調崩すからダメ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつ泣いたかなぁ。ああ、9月9日...。大切で、家族で一番自慢だった父方のおじいちゃんが亡くなったから。

●昨夜何した?
天意0504ちゃんからの電話に出て、『相棒』をビデオに録画して、友達らとスカイプして、自室で妹と『ドラゴンボールZ』観て、音楽聴いてた。(笑)

●好きな車は?
TOYOTAのCHASERとSUZUKIのWagonRかなぁ?基本的に車車で好き嫌いないから(-_-;)

●好きな花は?
笹百合と薔薇さくら

ではでは!


Today is 台詞
「それともう一つだけ」
『相棒』の杉下右京(水谷豊)が言う言葉♪薫ちゃんより、右京さん派なんですスマイル雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2006 03:06:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.