184563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2006
XML
本日の最高気温、16度。天気、晴れ

今日は風が吹いていて、外掃除をいくらいしても意味がない!!!!それに、ちょっとイラだちムカッ仕事で、裏方の仕事をやっていると、手ぱーが荒れる失敗私は、ホールを希望してるって面接で言ったはずだったんですが...。

今日はBGMを流しながら、日記書いてますえんぴつゲームの『GENJI』と言うやつのテーマソングスマイルきらきら

さてさて、PS3に『FINAL FANTASY7』がまた出るとか聴いてますスマイルほしいです赤ハート本体も買わなきゃならんけど雫コチラで、そのデモムービを見つけましたひらめき

休みのことでいろいろと言われると、ムッムカッときます。こっちだって、今いろいろと忙しいのに...。

明日も早く仕事を終わらせて、早く帰りたい...。

昨日は、天意0504ちゃんとカラオケに行って来ましたスマイルマイク19時に某病院病院で待ち合わせ。先に着いた私は、買い物(食料品とかじゃないですよ、買ったのは雫)をすませ、外で待ってたら、寒かったスマイル雫そして、某カラオケ店へスマイルきらきら最近、毎回同じ部屋な気がしますきらきらリクエストに答えるので、1時間以上かかってしまいました。ご飯を食べる時間があまりなくって、あせってしまいましたわからん時間がもっとあれば、たくさん歌いたいです☆でも、お金は大切に使わなきゃな失敗

さて、上田和史さんと言うSMAPや中山美穂さんまきさん方多数の、ライブのサポートをされたことがある人とお友達になりました(*^∇^*)職業が歌手ですダブルハートこれから、よろしくお願いしますスマイルバイバイ

明日は、友達のいずちゃんが我が家家に仕事帰りに来てくれます音符嬉しいなどきどきハート

どうにか、時間時計を使って、天意0504ちゃんと服買いに行きたいなぁ涙ぽろり日曜に休みとったら、何か言われる...。いけないの!?こっちだって、いろいろと日曜日に休みとって、そして、天意0504ちゃんと遊ばせてくれたっていいじゃないですかー涙ぽろり休むのは平日!?そんな、平日がお客様多いじゃないですかー失敗雫いろいろとやってると、本当に昼休みが無くて当然じゃないかって言うくらいです雫でも、16時までお昼ご飯食事ごはん食べないで仕事って大変涙ぽろり家に早く帰って、ご飯食事食べたい気分になります涙ぽろりマリにいたころだって、大変だったけど、ご飯ごはん食べれる時間時計は最低でも15分はあったよ...。最高で、事務所のバイトを4回ほどやってた4月、1時間もらったことあったけどスマイル雫

ではでは!


Today is 台詞
「グッドモーニング」
“おはよう”です!天意0504ちゃんからの電話携帯電話でこの言葉を聴くと、思わず、えーショックって気分になります失敗でも、起こしてもらわなかったら、ヤバイことになるので雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2006 11:49:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.