184583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2006
XML
どうも(*゚∀゚)ひわたし☆しげりです!!12月2日(土)です!!!!天気は曇りで、気温は13度。寒くなりすぎ!!!!

私のオススメ映画は、2006年7月から上映された映画、『日本沈没』です☆天意0504ちゃんと7月30日に観に行ってきました♪アングル酔いしました。どうも、人が演じている映画は、体調を崩してしまいます。主演は、小野寺俊夫役の草なぎ剛くんです。観ていて、実際こうなったら、本当に日本はどうなるんだ?私は?友達は?と心配になるくらいでした。本当に、映画の中に感情移入してました(^_^;)佐賀は九州。隣の長崎には、雲仙普賢岳。熊本には、阿蘇山。鹿児島には、桜島。かなりドカーンといっちゃいますから。しばらく、通ってた病院(熊本)には行けないって思ってしまいましたもん。そいや、本当全然行ってない...。身内(おじいちゃん)のことでドタバタしてたから。

明日は、妹とコンサートに行ってきます。関ジャニ∞の...。初ジャニーズですよ。(苦笑)朝早いし、帰りは遅いし...。聴きたい番組あるから、早く帰ってきたいです。眠くなりそう(_ _)Zzz...。でも、楽しんでこようと思います☆

さて、今日、新しくお仲間が!!!私の携帯、P700iは、1年1ヶ月6日をもって、P902iに変わりました☆携帯を機種変更しました♪12ヶ月利用で¥17,800だったんですが、レシート割引(¥2,100)にファミリー割引(¥2,100)、FOMAプラスエリア(¥2,100)、ポイント(8925ポイント)を使って、割り引いてもらって、¥2,575でした☆P700iも¥1,600くらいで買ったやつだからなぁ~。ポイントだけ使って。価格が¥2,100だったから買ったんですよねぇ~。P902iはかなりのイルミネーションが綺麗♪楽しみですよー☆友達のKちゃんが持っていて、これいいよって聴いてたので、本当に長い間待ってましたー!!このP902iは本当に在庫が少なくて、佐賀市内のDoCoMoショップ、小城市のDoCoMoショップにかけましたぁ。そしたら、イオンショッピングタウン佐賀大和で発見でした!!!初メール受信+送信、初発信は、天意0504ちゃんでした☆

今日は、バイト先で出会った友達、chieちゃんのお誕生日♪おめでとう(*^o^*)また遊ぼうね!!!

ではでは☆明日早いのでこの辺で♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2006 12:07:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.