184554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 1, 2006
XML
どうも(*゚∀゚)ひわたし☆しげりです!!12月1日(金)です!!!!天気は曇りで、気温は15度。いやぁ、寒くなってきたぁ~!!

12月になりました。今年も残りわずかです...。今年もいろんなことがありました。いやいや、月日が経つのは本当に早いです。今月は映画特集といきますか!(笑)絵文字も使わないようにしました!!そのかわり、顔文字が増えるかと。(^_^;)あとは色をつけていきます☆

一番最初にお届けする、私のオススメ映画は、2003年4月から上映された映画、『名探偵コナン 迷宮の十字路』(クロスロード)です☆私が友達とは初めて観にいった映画です!天意0504ちゃんと2003年5月4日に行きました♪それから、毎年5月4日にコナンの映画を観にいってます(^-^)v今年で4回目でした!!この映画は、京都を舞台にした物語。謎解きも何か、古風な感じです。犯人を天意0504ちゃんと2人で話しながら解いたような!!コナンの映画の中では、一番オススメです♪

さぁ、今日は仕事お休みだったので、ゆっくりとしていたのですが、風邪が治らない。咳き込んでばっかりでした(^_^;)あとは、久しぶりにゲームしてましたo(^-^)o『風雲 新撰組』って言うゲームです☆バッサバサ斬ってました。(笑)

さっき、友達のかきぴいさんから電話が~(*^o^*)久々に電話でしゃべりました☆『かまいたちの夜』好きのネット仲間で、8月に逢えたらいいなって言ってますが、どうなんだか...!?大阪弁の素敵な、かきぴいさんです☆クヌルプで逢えたらいいなぁ~♪真理も連れてこなきゃねー!!って、想いっきり、ため語でしゃべってごめんなさい(;_;)前回(初電話)では敬語だったのにぃ...。

さて、コナンの映画を紹介してて思ったのですが、コナンの最終回はどうなるんだろう?いろんな考え方がありますよね。「あの方」って誰でしょうか。コナンの身内!?(笑)だったら、阿笠博士かなぁ。しゃべりで一番気になる点あるし、灰原哀ちゃん(シェリーですが)を迎い入れてるし。まぁ、気になるけど、まだ終わってほしくないな。

ではでは☆明日仕事だぁ...。明後日は、関ジャニ∞コンサートに行くために、お休みを頂き、月曜日は店休日です。がんばろうっと(_ _)Zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2006 09:07:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.