184564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2006
XML
どうも(*゚∀゚)ひわたし☆しげりです!!12月6日(水)です!!!!天気は晴れで、気温は17度です!!

ブライダル関係のバイトを辞めて1ヶ月。本当にやりたい仕事だと思っているのは、今、何でしょうか...。きっと、仕事じゃないけど、小説書きかなぁ...。好きなバンドグループの人に出来たら、持ってきますって言ったら、サイン書いてくれるらしい☆それは凄く嬉しいことでした!!毎日やってることが不安で仕方が無い(*_*)休みの日...。毎週金曜日です。

自分がおかしいって分かっているんだけど、何と言うか、あんなに人見知りせずに普通に話せた私が一転してしまった。何も話せない。話すだけで時間がかかる。もう辛い...。


見たことないけど、オススメになるだろう映画、来年の『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』です。4月21日から公開!!また天意0504ちゃんと観に行けたらいいなぁ~!!金曜日だし、お休みのはず。

ストーリーは、太平洋に浮かぶ美しい島、“神海島(こうみじま)”。古くからそこには、海の底に眠る古代遺跡“海底宮殿”と、300年前に実在した2人の女海賊“アン・ボニー”、“メアリ・リード”が遺した財宝の伝説が語り継がれていた。神海島へバカンスに訪れたコナンたち一行は、財宝探しに集まったトレジャーハンターたちと出会う。どこか不審な影のあるトレジャーハンターたち。そんな中、海底宮殿を探索していたハンターの1人が、鮫の群れに襲われ死亡する。事件のにおいを感じ、灰原とともに捜査を開始するコナン。コナンの推理で一つに結ばれる、ハンター殺人事件と財宝伝説。最大の謎、“ジョリー・ロジャー”にまつわる秘密とは一体何か?そしてクライマックスの舞台は、海底宮殿へと移される。

[ジョリー・ロジャーとは?]
それは、18世紀の船乗りが最も目にしたくなかったもの。海賊が掲げるどくろの旗を意味する。名立たる海賊たちがジョリー・ロジャーのもと、財宝を求め、大海原を航海した。そして現代。世界各地を駆け巡り、財宝を探し求める者たちがいた。人は彼らを“トレジャーハンター”と呼ぶ。

何か、『ONE PIECE』っぽいです。海賊とか聴くと。

悲しみと憎しみと寂しさでいっぱいな今の私。どうにかしたい...。誰か話を聴いてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2006 04:14:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.