184585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2006
XML
どうも(*゚∀゚)ひわたし☆しげりです!!12月7日(木)です!!!!天気は雨のち曇りで、気温は17度です!!

昨日、夕方に天意0504ちゃんに電話して、聴いた内容に対して、『はぁ?』って思ってしまいました(^_^;)その時、私はすでにキレた状態で、さらにキレてしまいましたよ。(汗)

今日は、映画情報ではなく、バトンにします!!!なぜか、姫ちゃんからもらった17歳バトンのデータを取っておいたはずなのに、見つからない。(涙)見つかり次第、UPさせていただきます☆

昨日は、sherrie(しぇり)さん、コメントありがとうございます☆覚えててもらって、とても嬉しいです☆最近執筆をしていても、途中で悩んでしまったりで困ってますよー。しぇりさんはどうやって構想ねってます?しぇりさんみたいに、小説家になりたいです☆

では、バトンに答えます!!大倉くんのバトンなので、大倉くんの色ので答えます!!

【関ジャニ、大倉忠義バトン】

1.あなたのお名前と担当さんを教えてください。
ひわたし☆しげり。大倉忠義担当です!!

2.大倉くんの好きなところを8点簡潔に教えてください。
 ○モデルっぽいところ
 ○ドラムしているところ
 ○『Butterfly I Loved』を歌っているところ
 ○笑顔!?
 ○元気なところ
 ○クールなところ
 ○歌声
 ○リアクション

3.あなたは、大倉くんのことをどう呼んでいますか?
 たっちょん、クラ、クラリス

4.そしてあなたは、大倉くんになんて呼ばれたいですか?
 しげり(繁理)かな?!

5.大倉くんにさせたいコスプレを8点挙げて下さい。
 ○スーツ姿(成人式で着てたけどさ...)
 ○(それ以降、浮かびませんでした)

6.大倉くんに主演ドラマがくるとしたら、どんなドラマでどんな役?
 『喰いタン』か『相棒』に出て欲しいなぁ。ってか主演ですか!?『喰いタン』はジャニーズの先輩の東山くんで、『相棒』は水谷さんと寺脇さんですし...。でも、ゲストとして出ると考えて、『喰いタン』では、焼き鳥の大手チェーン店の息子として、喰いタンに焼き鳥を持ってくる。(たっちょん本人が本当にその息子ですからね^^;)『相棒』だったら、一日体験で来た学生とか?待てよ...たっちょんは同じ21歳...。あっ、大学生として!!

7.6の大倉くん主演ドラマに、エイトのメンバーが一人ずつゲスト出演するとしたらそれぞれどんな役?
 渋谷すばる⇒ヤクザ役!!
 村上信五⇒同じ学生役
 横山裕⇒被害者
 安田章大⇒被害者のダチ
 丸山隆平⇒被害者の家の近所の人
 錦戸亮⇒新米刑事
 内博貴⇒すばるの友達  

8.大倉主演ドラマの挿入歌をエイトの曲の中から1曲選んで下さい。(主題歌、エイトの新曲ね☆)
 新曲って、『KAN FU FIGHTING』ですか。(笑)挿入歌...。『ONE』で!(エイトやないやん!!)

9.最後に大倉忠義を季語に(呼び方は何でもOK)俳句を一句。
 作りきれなかった。

10.このバトンを回す妄想族は?
 +ストロベリーちゃん、どうぞ☆ジャニーズ好きってことで☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2006 01:07:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.