184551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 9, 2006
XML

どうも(*゚▽゚)ひわたし☆しげりです!!12月9日(土)です!!!!天気は曇りで、気温は14度です!! 

明日は臨時休業。妹とお出掛け予定です♪

今日も姫ちゃんからバトンを頂戴しました♪名前なんでしょう?( ̄∇ ̄;)『プロフバトン』ってことにさせてくださいm(_ _)mミクってのは、ネットの中のサイトのことです。「マイミク」ってことは、「しげりのネット友達」と思っててください!!!

仕事、やってて、(。 ̄Д ̄)≡3 はぁ~…って思っちゃうことばかり。本性が出せず、「はい」、「はい」と言ってばかりいます。今日は朝から掃除、掃除!!!無我夢中で、エビの背わたをとって、葉っぱを切って、料理を盛り付けて、グラスとカップを洗ってました。途中でコーヒーを飲みながら。休憩がないので、いい息抜きになります。

ではでは☆バトン答えて終わり!!!最近、バトンばかりですねーo(^-^)o映画もそろそろ更新しようかな!

※ヽ(*^∇)ノ※☆※ヽ(∇^*)ノ※※ヽ(*^∇)ノ※☆※ヽ(∇^*)ノ※※ヽ(*^∇)ノ※☆※ヽ(∇^*)ノ

【プロフバトン】

【御名前・ミクネーム】
ひわたし☆しげり、繁理

【生年月日】
1985年8月22日

【出身】
佐賀県

【血液型・星座】
O型・獅子座

【ミク歴】
約2年

【マイミクの中にリアル友達の人は何人?】
18人

【パンツ派?スカート派?】
パンツ派

【好きな服のブランドは?】
特にこだわらず。

【好きな鞄のブランドは?】
同上

【好きな財布のブランドは?】
同上

【好きなアクセサリーのブランドは?】
同上

【好きな香水は?】
香水大嫌い...。

【ピアスは何個?】
0個。あけません。似合わないし...。

【好きな自分の部分は?】
ない。

【今の自分は好き?】
キライ。

【よく読む 雑誌・漫画は?】
『名探偵コナン』、『DEATH NOTE』

【お薦めの 雑誌・漫画は?】
『名探偵コナン』、『DEATH NOTE』

【好きな色は?】
青色

【この色は、自分に合わない!と思う色は?】
ピンクとか明るい色。

【学生のときの部活は?】
演劇部

【得意科目は?(なんでしたか?)】
音楽、社会、調査研究、情報処理、文書処理

【苦手な科目は?(なんでしたか?)理由もあれば】
国語(眠くなる)

【好きな基礎化粧品のメーカーは?】
不明

【好きな御化粧のメーカーは?】
不明

【ここに 力 入れてます!!!って言うメイク部分は?】
不明。(笑)

【どうしても辞めれない 癖は?】
何個かあるけど、全部は言葉にできない。一つ目は、携帯をいじること。二つ目は、読書。

【好きな雑貨は?(こんな感じのとか 説明を。)】
小物とか好きだなぁ。

【目標にしてる人居ますか?】
天意0504ちゃん!!

【小学校の頃 好きだったらキャラクターは?】
CLAMPの『魔法騎士レイアース』の獅堂光かな。

【中学校の頃 破った校則は?】
先生にタメ語。

【高校の頃 手本にしていた雑誌ありますか?】
特にない。

【好きだけど、手が届かないブランドは?】
そこまでこだわらないです。

【好きな異性の仕草は?】
考え中...。出てこんね。(^_^;)

【これだけは許さない!と感じた異性・恋人のマナーは?】
異性、恋人問わず、宏貴と同じく、相手の気持ちを考えきれない人。

【マニキュアなど 爪の手入れしてますか?】
爪、短いねん...。

【好きなシャンプーは?】
そこまでこだわらないかなぁ。TSUBAKIとかは好きかも?

【好きなボディソープは?】
んー(-"-)

【トイレットペーパー何回巻きます?】
考えたことないよ(^_^;)

【トイレットペーパーは、シングル派?ダブル派?】
ダブルかな?!

【好きなミュージシャンは?】
いっぱいいるー♪アンジェラ・アキ、元ちとせ、佐田玲子、さだまさし、MK、Tなど♪

【好きな俳優は?】
水谷豊、寺脇康文、生瀬勝久、阿部寛、谷原章介、堤真一。

【好きな海外の俳優は?】
ジョニー・デップ

【好きな音楽のジャンルは?】
ロック、静かな曲(悲しい曲)、バラード

【マキシ・シングルにある インストゥーメタル(?)っていると思う?】
思う?!

【必ず、レンタルしません!買います!って言うミュージシャンいますか?】
今のところいない(^_^;)

【好きな和食は?】
煮物。てんぷら。

【好きな中華は?】
エビチリ。

【好きな母さんの料理は?】
カレーライスかな。

【これだけは まかせて!!!っていう料理がある?】
あるんやけど、秘密!!

【今は無理だけど、これから買う予定の物ってある?】
ある!!

【これから、ミクに誘う予定の友達が居る?】
いる!!!

【ミクあと、何年ぐらいする?】
未定ですね。

【ミクで知り合って、実際に出会ったことある?】
ある!!!一気に10人以上の人と会った。さすがにネットで出会ってリアルで会うのは勇気がいる。

【マイミクの人に、このバトンして欲しい?】
BASSさんとか、ウッピーさん、大和さん、サホぽんちゃん☆

【マイミクにまわしてみる?】
いやぁ、大変そう(^_^;)BASSさんとウッピーさんは歌手で忙しいでしょ?大和さんとサホぽんちゃんは、プライベートや職業のことで忙しいでしょ?

【疲れた~~以外で 一言。。。】
すっごく長かった!!!ビックリだった(゚Д゚;)姫ちゃん、ありがとうねヾ(* ̄∇ ̄*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2006 06:52:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.